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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/23 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バーバリアン 技能:運動、知覚習得 特技習得:凶暴な戦士 ※元筋力16 鎧わぬ守り発動中 鎧わぬ守り:AC=10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値 激怒(3回) :筋力判定、筋力セーヴィングスロー有利 筋力近接攻撃時、DB+2 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗 捨て身攻撃:自分の攻撃と相手の攻撃が それぞれ有利 危険感知:罠や呪文に対する敏捷力セーブを得る トーテム戦士の道:狼習得 激怒中、味方すべては5ft以内の相手に対して近接攻撃に有利を得る lv6→獣の相:熊習得 運搬能力2倍、物に対する持ち上げ、破壊、運搬などの判定に有利を得る lv7 野生の直感…イニシアティブに有利。不意打ちに対して最初のターン 追加攻撃:2回攻撃可 lv4→能力値 筋力上昇 ファイター 戦闘スタイル-両手武器戦闘…ダメージダイスが1か2の時振り直し 底力−ボーナスアクション使用で1d10+ファイターlv回復 小休憩、大休憩まで使用不可
背景 BACK GROUND
浮浪児 <隠密><手先の早業>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・住む場所よりも何よりも良き酒を求む。 ・手持無沙汰の時は片手に小石を2つ持ってこすり合わせている
尊ぶもの IDEALS
・我こそ最強
関わり深いもの BONDS
・ドワーフそのもの。背の低さも宝石のように綺麗なものに興味を持つことも生まれによるものは誉である
弱味 FLAWS
・何事にも永く縁が持てない。財布の中身も、持ち物も。
その他設定など
『城門落とし』 +2の魔法のグレート・アックス。クリーチャーではない物体にダメージを与えたとき、そのダメージは2倍になる 【ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー(要同調)】DMGのP159 この籠手を着用している間、君の筋力は19になる。もともと19以上だった場合は何の効果もない。 【2.呪い】 そのアイテムを持った瞬間、君の体に後光がさし、君の体は七色に光はじめる。この光は君を起点に半径15ftを”明るい”状態にし、さらに半径15ftを”薄暗い”状態にする。この状態の間、君の”明るい”範囲の不可視状態のクリーチャーはその恩恵を受けることができず、君は隠密判定に不利を受ける。この効果は大休憩を2回とるか、リムーヴ・カースや類似の呪文により終了する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共用語、ドワーフ語 習熟 武器: 道具:醸造用品、 歴史(石造物のみ、習熟ボーナス2倍) バトルアックス 航海道具、乗り物(水)、武器習熟(ハンドアックス:敏捷力) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft 毒耐性:セーヴィングスローに有利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード