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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/11 04:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ピストル 1d10[刺突] 装填、矢弾(30/90) 弾薬66/銀弾丸78/弾丸+1 20 矢72/銀矢50
背景 BACK GROUND
いかさま師/運要素のあるゲームのいかさま師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
惚れっぽく飽きやすく、いつも誰かを追いかけている ほとんど何事にしても軽口、ジョークを飛ばす
尊ぶもの IDEALS
友情。物は入っては出ていくか友情は永遠だ
関わり深いもの BONDS
愛するものを権力者に殺された。必ず仇を討つ
弱味 FLAWS
美女に目がない
その他設定など
カードのイカサマで生計を立てていた女好きのギャンブラー。 アストラルだかエセリアル界だかで生を受け、街に急遽現れた落とし子。 運良く後見人に拾われ平穏に過ごすも、親代わりだった彼女を権力者によって殺されてしまう。 以降イカサマの腕で生計を立てながら仇を討つ機会を探っている。 ザリエルに捧げられたウォーターディープの富豪の長子であったが判明した。 魂の半分はデヴィルに、もう半分はジャックとなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装/中装 武器:単純武器/軍用武器/盾 道具:盗賊道具(習熟強化)・カード 言語:共通語/地下共通語/地獄語/奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□セーヴ習熟(判断) □強運(3/3) ◆ローグ □習熟強化/看破・捜査・知覚・盗賊道具 □急所攻撃/7d6 □盗賊の符牒 □巧妙なアクション ボーナスアクションを用いて早足,隠密,離脱アクションを行える。 □直感回避:視界内からの被ダメージ時リアクション消費してダメージ半減 □身かわし:【敏捷】セーヴに成功すると受けるダメージ0,失敗しても半減 □確かな技術:習熟ボーナスを得ている能力値判定で[9]以下の出目は[10]として扱う。 ◆ローグの類型/探求家(INQUIITIVE) □虚偽を通さぬ耳 嘘を見抜く際に用いた<看破>判定を行った場合,[7]以下の出目はすべて[8]の出目として扱う。 □仔細見抜く目 ボーナスアクションを用いて,隠れたクリーチャーを見つける為の<知覚>判定か手がかりを得る為の<捜査>判定を行える。 □戦法看破 ボーナスアクションを用いて,視界内にいるクリーチャーに<看破>判定を仕掛ける。 <看破>の達成値が対象の<ぺてん>判定を上回った場合有利状態になくても【急所攻撃】がのる。 攻撃時,不利状態の場合はこの常でない。 この効果は1分経つか,他のクリーチャーに同効果が及ぶまで続く。 □腰据えた目:そのターン移動力の半分以下しか移動していないなら<捜査><知覚>有利 □騙されぬ目(【知力】修正回/大休憩) アクションを用いて30ft内にある幻術や形態変化など、感覚を騙す魔法の存在を見抜く。 この効果でその正体までは見抜くことは出来ない。 ------------------------------ ◆アヴェルヌスUAレンジャー □得意な獲物(得意な獲物代替) 《ハンターズ・マーク》修得(発動能力値【判断】) この《ハンターズマーク》は集中とスロットを必要とせず、大休憩毎に[判断修正値]回使用できる。 LV2特徴の呪文発動を得る時《ハンターズ・マーク》は修得呪文の上限に計算されない。 □器用な探検家(自然探検家代替) ・慎重:<生存>習熟/習熟ボーナス2倍 地獄語/奈落語習熟 □戦闘スタイル/弓術:遠距離攻撃の命中ロール+2 □原始の感覚 追加の呪文を修得する。これらの呪文はレンジャーの修得呪文上限に計算れない □呪文習得数:4 □追加攻撃:攻撃アクション時2回攻撃 ------------------------------ ◆レンジャーの累計/ホライゾン・ウォーカー □ホライゾン・ウォーカーの魔術 LV3:プロテクション・フロムE&G修得 □ポータル感知(1回/各休憩) アクションを用いて,1マイル内にあり最も近い次元間ポータルを感知する。 □次元戦士 ボーナスアクションを消費して,視界内30ftにいるクリーチャーを選択する。 このターンそのクリーターに与える次の武器攻撃は[力場]ダメージになり,1d8の追加ダメージを加える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ハンターズ・マーク(特徴参照)
*ゼファー・ストライク
*ロングとライダー
※ジャンプ
※プロテクション・フロム・E&G
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ミスティステップ
*サイレンス
*レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード