変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/02 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば施策や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。礼儀や社会常識がまったく念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、あまりに多くの物を賭ける
その他設定など
ドラゴンの知識を得る、ウッドドロップはもっと賢くなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、風界語 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 軽装鎧、中装鎧、盾 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇種族特徴 偽造の達人 ケンクの技能訓練:隠密、軽業 音まね:自分が聞いたあらゆる物音をまねることが出来る。 ◇クラス特徴 技能:(知覚)(自然) ドルイド語 ・自然の化身 脅威度上限1 制限なし ■群導く者の円環 ・森のことば トーテム精霊 〇熊の精霊 一時的HP20 【筋力】判定とセーヴに有利 〇鷹の精霊 任意のクリーチャーがオーラ内の敵に攻撃ロールの際、君は自分のリアクションを用いて1回の攻撃ロールに有利を与えることができる。(知覚)判定に有利 〇ユニコーンの精霊 君および君の味方全員はオーラ内のクリーチャーを感知するための能力値判定に有利を得る。 また君が呪文スロットを使用してHPを回復する際オーラ内の任意の数のクリーチャーのドルイド・レベルに等しいHPを回復する。 ・精霊の加護 ・忠誠篤き召喚獣 HPが0になるか、無力状態にされた時、カンジャー・アニマルズ9レベル呪文スロットで発動したかのように呪文の利益を得ることができる。 脅威度2以下の野獣が4体召喚される。 成長 レベル4 能力値上昇【判断力】 レベル8 能力値上昇【耐久力】 レベル12 セーヴ習熟【耐久力】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
マジックストーン
ドルイドクラフト
インフェスティテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
アブソーブ・エレメンツ
ヒーリングワード
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
アース・バインド(c)
レッサー・レストレーション
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タイダル・ウェイヴ
ディスペル・マジック
デイライト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フリーダム・オブ・ムーヴメントp271
ポリモーフ(c)p278
アイス・ストーム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コントロール・ウィンズ(c)300ft
マス・キュア・ウーンズp280
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・フェイ(c)p231
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴァース・グラヴィティ(c)p286
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィーブルマインドp268
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード