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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/22 00:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭:
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何物も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私の行うことは全て市民のためだ
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として妄信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし 言語:共通語・ハーフリング語・森語・
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇隠密の天性:自分よりサイズ分類が1段階以上大きなクリーチャーの陰に隠れ身を試みることができる 〇ハーフリングの幸運:攻撃・能力値判定・セーヴィングスローで1がでたら再ロール 〇ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る LV.1 呪文習得 LV.2 魔力点・2 ・<柔軟な呪文発動> 呪文スロット生成:1回のBAとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えることができる。LV.6以上は生成できない。 <呪文スロットLV:必要魔力点> 1:2 2:3 3:5 4:6 5:7 <呪文スロット魔力点へ変換> 1回のBAとして、呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。 LV.3 呪文修正(2個) ・呪文射程延長:射程が5F以上の魔法を使うとき魔力点を1消費して射程を倍にできる。 また、接触の呪文は30Fにすることができる。 ・呪文二重化:魔力点を呪文LV分消費して射程距離内にいる2体目のクリーチャーもその呪文の対象とすることができる。 LV.4 特技取得:幸運のおすそ分け 30F以内の自分から見える見方が、攻撃ロール・能力値判定・セーヴィングスローのいずれかを行って1d20で1を出した時「そうなれ」と願うと、そうなる。リアクションを用いてそのダイスを一つ再ロールさせることができる。この能力を使用したあと、自分のターンの終了時までハーフリングの幸運は使うことができない。 LV.5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・オブ・ザ・デッド
メイジハンド
ガイダンス
ライト
ファイヤーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
マジックミサイル
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤーボール
スロー
マスヒーリングワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード