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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/31 23:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ旅を続けている。 ・人といるより獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私は己と氏族のために戦わなければならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ―遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす者に目がない。
その他設定など
遠く、極寒の大地に住まう部族の戦士。かの部族は強い戦士を招き血を強めてきた。彼女には微量ながらオークの血が流れており、その膂力は人の頂点に到達している。 能力値ダイス:8,11,11,13,18,17
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、巨人語 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: 装備:ライア(リラ、竪琴)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフオーク】 暗視:60ft 強面:威圧に習熟 ハーフオークのしぶとさ:ヒットポイントが0になり即死しなかったら0ではなく1になる。大休憩につき1回 猛攻:近接武器攻撃でクリティカル時ダメージダイスのうち一つをもう一度ロールしてその結果をクリティカルの追加ダメージに加える。 【辺境育ち】 放浪者 【バーバリアン】 激怒:3回大休憩で回復 ・【筋力】判定と【筋力】セーブに有利 ・【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージロールにボーナス(+2) ・〔殴打〕、〔刺突〕、〔斬撃〕ダメージに抵抗 鎧わぬ守り:鎧を着ていないときACに敏捷と耐久力の修正値を加える 捨て身の攻撃:自分のターンの最初に攻撃する時宣言できる、そのターンの間【筋力】を用いた近接武器攻撃に有利を得る。次の自分のターンまで自分に対する攻撃に有利を得る。 危険感知:自分に見える効果に対する【敏捷力】セーブに有利を得る。 原始の知識:動物使い 能力値上昇:大業物の使い手 追加攻撃:2回攻撃できる 高速移動:重装鎧を着用していないとき移動速度10ft増加 野生の直感:イニシアティブに有利と不意打ちを受けない代わりに激怒を使わなければならない。 【原子の道:トーテム戦士の道】 精霊探し:スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスの呪文を儀式発動できる。 トーテム精霊 ・熊:激怒中[精神]ダメージ以外に抵抗を得る。 獣の相 ・熊:運搬能力2倍、物体の持ち上げ、押し引き、破壊の【筋力】判定2倍 【パラディン】 聖邪感知:2回使用大休憩回復 癒しの手:5点分回復大休憩回復 【ファイター】 戦闘スタイル:両手武器戦闘 底力:1d10+1点回復,1回小休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード