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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/06 00:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
#00 初期作成 経験点0 所持金105gp パン・フルート(パンパイプ)購入 -12gp #01 ノーメンガード 経験点300 12gp #02 怒りの丘 経験点600 7gp #03 ドワーフの発掘現場 経験点900 50gp #04 木こりの伐採キャンプ 経験点900 25gp ハルバードの銀加工 -100gp #05 山裾金鉱のクエスト 50gp #06 竜の塚のクエスト 0gp #07 サヴラスの社 639gp スプリント購入 -200gp チェインメイル売却 +27.5gp お宝Dガチャ購入 -600gp ポーション・オヴ・シュープリーム・ヒーリング獲得
背景 BACK GROUND
『侍祭(じさい)』 道具習熟:乗り物(陸)、パン・フルート 特徴:信仰篤きものの保護 君は信仰あるものである。同じ神格を崇拝するグループなどから協力を得られるかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマンの選択ルール適用 選択能力値:筋力、耐久力 任意技能:芸能 任意特技:長柄の使い手 ・パラディン武器防具習熟 『あらゆる鎧、盾、単純武器、軍用武器』 ・パラディン技能 運動、説得 ・パラディン初期装備 ハルバード*2、ジャベリン*5 探検家パック チェイン・メイル、聖印 ・長柄の使い手 君が攻撃アクションを行う際、クオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードの何れかを用いられる場合、君は1回のボーナスアクションを用いて近接攻撃を行える。そしてそのダメージダイスは1d4となる。 君がクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードの何れかを用いている場合、他のクリーチャーは君の間合いに侵入する事でも、君からの機会攻撃を誘発させられる。 パラLv1:『聖邪感知』3/3 パラLv1:『癒しの手』lv*5点 パラLv2:『両手武器戦闘』 両手で一つの武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージロールで1か2の目が出た際、その出目(1,2)のロールを再ロールで出来る。 この利益を得るには武器が両手用、もしくは両用の特性を持っている必要がある。 パラLv2:『神聖なる一撃』 1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた際、呪文スロットを一つ消費して、目標に追加の光輝ダメージを与えられる。 このダメージは1レベル呪文スロットで2d8ダメージ、以後消費する呪文スロットのレベルが1ずつ上がる毎に+1d8ダメージを与える。 このダメージの最大値は5d8となる。 目標がアンデッドかフィーンドだった場合更に1d8の追加ダメージが入る。 パラLv3:『健全なる肉体』 病気に対する完全耐性を得る。 パラLv3:『聖なる誓い』 自らをパラディンとして縛る聖なる誓いを立てる。 『復讐の誓い』を選択。 【敵排斥】 1回のアクションとして『神性伝導』を用い、聖印を示して排斥の祈りを口にする。 君から60フィート以内に居て、視野の通る場所のクリーチャーを選択。 その者は恐怖状態への完全耐性を所持していないならば、判断力セーヴを行う。 アンデッドorフィーンドはこのセーヴに不利を受ける。 セーヴに失敗したならば一分が経過するかダメージを受けるまで、そのクリーチャーは恐怖状態となる。 恐怖状態の間移動速度は0になり、移動速度に対する如何なるボーナスも受けなくなる。 セーヴに成功すると、そのクリーチャーは一分間が経過するかダメージを受けるまで、移動速度が半減する。 【滅殺の誓言】 1回のボーナスアクションとして『神性伝導』を用い10フィート以内に居て、そして視野の通る場所に居るクリーチャー一体に対する滅殺の誓言を口にする。 以後一分間経過するか、クリーチャーのHPが0になるか、気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 パラLv4:能力値上昇(筋力+2) 18→20 パラLv5:追加攻撃 ポーション・オヴ・シュープリーム・ヒーリング:10d4+20の回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
p263:ハンターズ・マーク/占術/パLv03
p277:ベイン/心術/パLv03
p232:キュア・ウーンズ/力術
p241:サンダラス・スマイト/力術
p251:ディヴァイン・フェイヴァー/力術
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
p278:ホールド・パースン/パLv05
p280:ミスティ・ステップ/パLv05
p223:エイド/防御術
p270:ブランディング・スマイト/力術
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード