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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/06 20:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトル・マスター 戦技 (4d8) 小休憩で回復 ラリー(土気高騰) 君は自分のターンに一回のボーナス・アクションを用い,戦技ダイスを一個消費して,仲間1体の戦意を高めることができる。君の姿を見るか,声を聞くことができる友好的なクリーチャーを一体選択すること。その者は(戦技ダイスの目+君の「魅力」修正値)に等しい一時的HPを得る トリップ・アタック(足払い) 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットをさせた時,戦技ダイスを一個消費して目標を転倒させようとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され,かつ目標はサイズ分類が大型以下であるなら(筋力)セーヴィングスローを行わなければならない。目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる プレシジョン・アタック(必中攻撃) 君は一体のクリーチャーに対して,一回の武器攻撃ロールを行う際,戦技ダイスを一個消費して,出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前に使って後に使ってもよいが しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前につかわなればならない。
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵) 君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
人ぞれぞれ。どんな立派な理想も,殺し、戦う理由にはならない(中立)
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸) ゲーム道具(サイコロ) 全ての鎧,盾 単純武器,軍用武器 書道道具 言語:共通語,ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル 片手武器戦闘 片手で武器を持ち、もう片手が武器を持っていないか盾を持っている状態 片手武器のダメージロール+2 底力(そこぢから) 君は1回のボーナス・アクションとして,「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 怒涛(どとう)のアクション 君は、自身のターンにおいて通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 17レベル以降、君はこの特徴を2回使用できるようになるが、1ターンに使用できるのは1回だけである。 バトル・マスター
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
底力(そこぢから) 君は1回のボーナス・アクションとして,「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。
怒涛(どとう)のアクション 君は、自身のターンにおいて通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 17レベル以降、君はこの特徴を2回使用できるようになるが、1ターンに使用できるのは1回だけである。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラリー(土気高騰) 君は自分のターンに一回のボーナス・アクションを用い,戦技ダイスを一個消費して,仲間1体の戦意を高めることができる。君の姿を見るか,声を聞くことができる友好的なクリーチャーを一体選択すること。その者は(戦技ダイスの目+君の「魅力」修正値)に等しい一時的HPを得る
トリップ・アタック(足払い) 君はクリーチャーに武器攻撃をヒットをさせた時,戦技ダイスを一個消費して目標を転倒させようとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され,かつ目標はサイズ分類が大型以下であるなら(筋力)セーヴィングスローを行わなければならない。目標はセーヴに失敗したなら倒れて伏せ状態になる
プレシジョン・アタック(必中攻撃) 君は一体のクリーチャーに対して,一回の武器攻撃ロールを行う際,戦技ダイスを一個消費して,出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前に使って後に使ってもよいが しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前につかわなればならない。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード