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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/03 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔法 ブレス:射程30ft、精神集中、対象3体、常に攻撃ロール及びSSに+1d4 セイクリッド・フレイム:射程60ft、【敏捷】SS、1d8[光輝]
背景 BACK GROUND
侍祭。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おっとりとした性格で、基本的に戦いは好まない……が、戦うこと自体は苦手ではない。場合によっては、ノリノリでメイスを振るう。ヘスティアを信仰しており、家族や仲間を何よりも大切にしている。
尊ぶもの IDEALS
家族と仲間。
関わり深いもの BONDS
家族や仲間に尽くすことが生きがい。
弱味 FLAWS
家族や仲間に危害が加えられることを何よりも忌諱し、攻撃的になる。
その他設定など
幼い頃、家族を亡くし司祭に拾われた。家族を失ったことがトラウマになっており、家族や仲間を二度と失いたくないと強く思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇言語 ・共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1 レベルでこの領域を選択した時点で、君は重装鎧の習熟を得る。 生命の使徒 1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常にクリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 神性伝導:生命保護 2 レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5 )hpを回復する。君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってク リーチャーの現在ヒット・ポイントを “最大ヒット・ポイントの半分” より大きくなるように回復することはできない。この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
ライト
Sacred Flame /初級呪文、力術 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標は このセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利益を得ることができ ない。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d8 ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベル で4d8である ・アクション ・60フィート ・目標1体 ・【敏】セーヴ ・失敗で1d8[光輝]
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*キュア・ウーンズ(信仰) 接触してる目標は、1d8+判断力修正値+生命の使徒(2+呪文レベル)分のHPを回復する。 ・ウーンズ(p232) ・アクション ・接触 ・1d8+2回復
*ブレス(信仰) 30フィート 3体の目標を対象とする。目標は1分間攻撃ロールとセーヴィングスローを行う時に1d4の出目を加えることができる。
シールドオブフェイス/信仰の盾 ShieldofFaith/1レベル、防御術発動時間:1ボーナス・アクション射程:60フィート構成要素:音声、動作、物質(聖句の一片が書かれた小さな羊皮紙)持続時間:精神集中、最大10分まで 光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャー1体を取り囲んで守り、持続時間のあいだACに+2のボーナスを与える。
*ヒーリング・ワード 12マス以内の見えている味方を対象とする。目標は1d4+判断力修正値+生命の使徒(2+呪文レベル)分のHPを回復する。
ガイディング・ボルト 1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行うこと。ヒットしたなら、目標は4d6の[光輝]ダメージを受け、さらに次のキミのターン終了時までに行われる、この目標に対する次の1回の攻撃は有利を得る。神秘的な薄暗い光が目標の周りで煌めき、導いてくれるからだ。
*コマンド 12マス以内の敵を対象とする。目標は【判断力】セーヴを行う。失敗したら目標は次のターン命令に従う。PHB237ページ参照。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード