変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/09 00:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは簡単には曲げない。おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
共同体。平穏な暮らしを保つには、互いの助け合いが欠かせない。
関わり深いもの BONDS
私はこの土地で生まれ育った。この土地が大好きだ。
弱味 FLAWS
自らが持つ力は強力だが、得体の知れないものでもあり恐怖を感じている。
その他設定など
元々はごく普通の村娘だった。羊やその他動物の世話をしながら、平穏な暮らしを送っていた。 ある日人攫いにかどわかされ、人身売買に出されそうになる。 極度の恐怖の中、今まで身に覚えの無かった魔法の力が発現。 逃げ出そうと必死になった結果、一緒に囚われていた者達と力を合わせて脱走に成功する。 この時、一緒に逃げた者が言うには 「彼女の魔法の力は確かだが、それだけではなく彼女の言葉を聞くと何故か勇気が湧いてきた」 とのことだった。 しかし、なぜ自分にこんな魔法が使えるのか、当人には全く心当たりがない。 自身の魔法が神の魂に由来するものだとは夢にも思っていない。 ゆえに、自らの魔法は脅威に対抗できる手段とは理解しつつも 同時に得体の知れないものとして恐怖心を抱いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 織工道具 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値配分 筋:8(0p) 敏:14(7p) 耐:13(5p)+1(種族) 知:10(2p) 判:12(4p) 魅:15(9p)+1(種族) 〇ヒューマンの特徴 能力修正値:任意の二つに+1(耐久と魅力) 任意の技能一つ(芸能) 共通語と任意の言語(ハーフリング語) 任意の特技(激励する指揮官) 〇ソーサラー(神の魂)の特徴 技能:説得とペテンを選択 ・神の魔法(親縁:善) 〇民衆英雄の特徴 ・民衆の支持 〇特技 ・激励する指揮官 〇収支 ・収入 背景初期所持金:10gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
フロストバイト
ガイダンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(神)キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード