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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/17 21:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンダーダーク、メンゾベランザン出身の元は次期ロルスの神官として育てられていたドラウだった。 しかしある時謀殺されようとしていた時にイーリストレイーと呼ばれる善のドラウの女神を信仰するドラウに危ない所を救われる。 母長から聞いていたイーリストレイーは戯言だと信じていたがそのイーリストレイー信仰しているドラウは様々な事を教わる。アンダーダークの外へと連れ出された際に初めて月光に照らし出された地上世界に心奪われ、イーリストレイーの声を聞く。 ロルスへの信仰が揺らぎ迷ってるとそのドラウはしばらく共に過ごして地上世界を旅してから決めればいいと言われそれを了承する。 それからというのは沢山の発見と未知との邂逅ばかりで夢のような時間で、ロルスへの信仰は無くなりイーリストレイーを信仰するようになったのだ。 だが、その後に襲撃を受けてイーリストレイーのドラウは行方不明になる。 その後戦う術を身につけて生き残りそして取り戻そうとローグの道を進むことになる。 アサシンの師を見つけて様々な術を教わりアサシンのローグとして名を馳せる。 自由をくれたあの人の為にも自由を尊び、必ず取り返すための旅へと出たのだ。 嘘をつくときは左腕の古傷(過去のドラウがいなくなった際につけられた傷)に無意識に触れてしまうという癖がある。
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り返す。
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
習熟強化 キミがすでに得ている技能習熟のうち2種類を選択するか、"君がすでに得ている技能習熟のうち1種類、ならびに、盗賊道具への習熟"を選択する。それらの習熟を使用して行う能力値判定においては、きみの習熟ボーナスは2倍になる。 6LVの時点で、キミは更に2種類の(技能または盗賊道具への)習熟を選択してこの利益を得られる。 急所攻撃 キミは敵の隙をついて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1D6ダメージを与えることができる。その攻撃は"妙技"の特性を持つ武器又は遠隔武器を使用したものでなければならない。以下の条件のすべてを満たしているならば、キミはその攻撃のロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる。 1.君以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が、目標クリーチャーから5フィート内にいる。 2.その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態でない。 3.君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、キミがローグ・レベルを得るにしたがって、「ローグ」表の急所攻撃の項にある通り増加する。 盗賊の符牒 ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を解し得る。この種の情報を伝えるには、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。 咥えて、キミは一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。「ここは危険」「ここはギルドの縄張り」「近くに獲物あり」「ここの者はカモ」「ここの者は逃亡中の盗賊に隠れ家を提供してくれる」などである。 得意な犯罪:殺人 特徴:暗黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物はキミと、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果たす。君はその人物と連絡する方法を知っている(たとえばどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。 巧妙なアクション 君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動する事が出来るようになる。キミは戦闘においてキミのターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる。 1.隠れ身、2.早足、3.離脱
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟強化 〈手先の早業〉〈隠密〉 盗賊道具への習熟 ドラウの武器訓練 レイピア、ショートソード、ハンド。クロスボウの習熟を有する。 「ドラウ魔法」 初級呪文ダンシング・ライツを習得
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視」 「鋭敏感覚」 「フェイの血筋」 「トランス」 「上級暗視」 暗視の距離120フィート(36.576m)である 「日光過敏」 1.キミ、または2.君が知覚しようとしているもの、または3.君の攻撃の目標が、直射日光下にあるなら、キミは視覚にもとづく【判断力】〈知覚〉ロールと攻撃ロールに不利を受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード