変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/03 13:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
一族の戦士として、いくさの前線に立つことを夢みているグルールの斥侯役。 「斥侯も重要な役割だけど、やっぱり戦線に立ちたいなあ……」 獣と寄り添って生きているため、4本足の獣は食べない(肉類は鳥類を食べる)。 イノシシはイルハグの落とし子とみなして大事に育てる。 「ライチョウ、獲ってきたぞ!」 -------------------- 《グルール一族》 特徴:瓦礫帯の避難所 ワームが暴れ回った廃墟のような地区、何十年も人の手が入っていない生い茂った公園、文明人が長い間見捨ててきた壊れた地形の広大で広々とした瓦礫帯など、ほとんどの人が敬遠する街のエリアに精通している。 このような場所で、自分や味方が隠れたり休んだりするのに適した場所を見つけることができる。また、これらの地域では、自分と他の5人までの食料と新鮮な水を毎日見つけることができる。 「都育ちのアンタらには、気が休まらないかもね」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
侮辱されるとすぐ頭に血が上り、気づけば血だらけの肉塊が目の前に横たわっている。 知力も低いので、そもそも斥侯に向いていない。 「もっかい言ってみ?……その口じゃ無理か」 法律は肉体的な力の強さを持たない弱者が、身を守るためにつくり出したものだと思っている。 「えっと……それを読み終えるのと、僕の拳が届くのって、どっちが早い?」 -------------------- A私を侮辱してみろ、できるもんならな。 D法律は、自分の中の獣と向き合うことを恐れる人のためのものだ。
尊ぶもの IDEALS
いくさで戦果をあげること。 「斬って刺して殴って、一族の力を誇示するのさ!」 -------------------- B自然。私たちは生まれつき飼いならされているわけではないので、そのような生き方をする必要はない。(中立)
関わり深いもの BONDS
《猪の祟神、イルハグ》をトーテム精霊とし、その超自然の力で身体を満たして戦う。 「僕の身体を満たすこの力こそが、祟神の存在の証だよ!」 《旧き道のニーキャ》の蔦の召喚術に影響を受け、《燃えがら蔦/シンダーヴァイン》の習得を目指している。 「わわっ!全然言うこと聞かない!」 -------------------- D私の武器は、ラクタスクの牙から作られている。
弱味 FLAWS
あまり物事を深く考えられないので、自分ならどうにか乗り越えられると思って行動してしまう。 「僕ならあたっても砕けないから大丈夫!」 -------------------- C甘ったれた文明人よりも自分の方が優れていると確信しているので、それを証明するために大きな危険を冒すこともある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、巨人語、ゴブリン語、森語、エルフ語 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:薬草師用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード