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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/05 01:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
生前知っていた言語全て
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60’ ダメージ抵抗 [死霊][精神] ダメージ完全耐性 [毒] 状態完全耐性 恐怖状態、消耗状態、毒状態、麻痺状態、魅了状態、朦朧状態 再生 自分のターン開始時にHPが10回復する。現在HP0からでも回復する。 このレヴナントが[光輝]や[火]ダメージを受けた場合、このレヴナントの次の ターン開始時にはこの回復は機能しない。 このレヴナントのターン開始時にHPが0で、かつ再生できないならこのレヴナント の肉体は破壊される。 退散完全耐性 アンデッドを退散させる効果を受けない。 追跡の復讐鬼 自分の復讐対象であるクリーチャーすべての方向と位置が、たとえ別次元に いたとしてもわかる。復讐対象が死んだ場合、そのこともわかる。 黄泉がえり 肉体が破壊されても、魂だけで存在し続ける。24時間後、この魂は同じ次元界の 他の死体に乗り移ってこれを動かし始め、すべてのHPを回復する。 肉体を失っている間のレヴナントの魂に“ウィッシュ”呪文を使うことで、 この魂をあの世に送って復活を阻止することができる。 ────────────────────────────────────────────── 複数回攻撃 1A 拳×2の攻撃を行なう。 拳 目標がレブナントの復讐対象なら4d6の追加ダメージ。 目標のサイズが大型サイズ以下の場合、ダメージを与える代わりに目標をつかむ ことができる。脱出難易度は14。 復讐の視線 1A 自分の復讐対象であり、30’以内にいて、見ることのできるクリーチャー 1体を目標に選ぶ。目標は難易度15の【判断力】セーヴを行なわねばならず、 失敗すると麻痺状態になる。この麻痺状態は、このレブナントが目標に ダメージを与えるか、このレブナントの次のターンの終了時まで持続する。 この麻痺状態が終了した時、目標は1分間このレブナントに対して恐怖状態 になる。恐怖状態になった目標は自分の各ターンの終了時に再びセーヴを 行うことができ(このレブナントが見えているなら不利がつく)、成功すれば この恐怖状態は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード