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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/09 03:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ミスリアスラル語 バラッドスィーヴ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■両手武器 ダメージダイスロールで1か2が出た場合、もう一度だけ振り直しができる。 この場合振り直したダイスロールを絶対に選ばなければならない。 ■正邪感知 強い悪がいるのならば君は知覚はそれをまるで悪臭の様に感じ取ることが出来る。 1アクションを使うことによって己の意識を解放し、60フィートの悪意を感知する。 ■癒しの手 25ポイントの回復プールを所持する。 ■神聖なる一撃 この攻撃はヒット時に使うことが出来る。 呪文スロットを消費する事によって2d8の「光輝」ダメージを追加できる。 このダメージは呪文スロットレベルが上昇するにつれて1d8ダメージダイスロールを追加する。 ■敵排斥 1回のアクション。 君は神聖伝導を用いて1回のアクションとして聖印を示し、排斥の祈りを口にする、君から60フィート以内の敵を1体選び、【判断力】セーヴィングスローを行わせる。 失敗したクリーチャーは恐怖状態になり、移動速度が0になる。 成功したものは移動速度が半減する。 いずれもダメージを受けるか1分間経過するまで効果は続く。 ■滅殺の誓言(せいげん) 1回のボーナスアクション。 10ft以内の君から見えるクリーチャー一体に対して攻撃ロールに有利を得る。 1分間経過するか、そのクリーチャーのヒットポイントが0になるまで効果は続く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
■ハンターズ・マーク 1ボーナスアクション 神秘的な聖印を敵に付けることによってダメージを増加させる。 :1d6 ハンターズ・マークが付着した敵を倒した場合、君はボーナスアクションを使うことによって別のモンスターにハンターズ・マークを移動させることが出来る。
■ベイン 君は3体のクリーチャーを選び、【魅力】セーヴィングスローを強いる。 失敗したものは攻撃ロール及び、セーヴを行うたびに1d4ロールし、出た目の分の数値を引かなければならない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
■ホールド・パースン 1アクション 60フィート 人型生物一体に【判断力セーヴィングスロー】を強いる。 失敗したものは麻痺状態となる。 ホールド・パースンで麻痺状態のクリーチャーは1ターンに1回判断力セーヴィングスローを行い、成功した場合麻痺が解ける。
■ミスティステップ 1ボーナスアクション 君は一瞬銀色の靄に包まれたとみるや何物にも占められていない30ft以内の別場所に瞬間移動する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード