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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/30 18:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 技能: 医術、知覚(ドルイド) 隠密:(レンジャー) 軽業(ヒューマン) 運動、生存(出身) 道具:薬草師道具、任意の楽器 特技:戦場の術者
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン ・能力値上昇(敏捷、判断+1) ・技能 ・特技:戦場の術者 出自:辺境育ち ・放浪者 ドルイド ・ドルイド語 ・呪文発動 ・自然の化身: ・ドルイドの円環:群導く者の円環(ザナサー収録) ・森のことば:野獣やフェイと会話する能力を得る ・トーテム精霊:BAとして視認可能な60ft以内の地点に非実体の精霊を魔法的に召喚。この精霊は範囲30ftのオーラを持つ。これはクリーチャーとも物体とも見なされない。1回のBAで視認可能な場所へ60ftまで移動させられる。1分経過するか無力状態で消失。1回使用すると小休憩か大休憩終了まで使用不可。 以下のオーラのいずれかを召喚時に選択。 ・熊の精霊:出現時のオーラ内の任意のクリーチャーに[5+ドルイドレベル]の一時HPを与える。さらにオーラ内にいる自身と味方は筋力判定及び筋力セーヴに有利を得る。 ・鷹の精霊:任意のクリーチャーがこのオーラ内の目標に攻撃ロールを行う際に、自身のリアクションを消費して1回の攻撃に有利を与える。さらにオーラ内にいる自身と味方は知覚判定に有利を得る。 ・ユニコーンの精霊:自身と味方はこのオーラ内のクリーチャーを感知するためのあらゆる判定に有利を得る。さらに呪文スロットを使用してクリーチャーのHPを回復する呪文を唱える際(このときの目標クリーチャーの位置は問わない)、オーラ内の任意のクリーチャーはドルイドレベルに等しいHPを回復する。 レンジャー ・巧みな探検家 ・自然の知恵 ・放浪者 ・お気に入りの敵 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・呪文発動 ・レンジャーの類型:ハンター ・狩りの技:でかぶつ殺し ・野生の直感力 ・能力値上昇(敏捷+2) ・追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ(ドルイド)
ソーン・ウィップ(ドルイド)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード(ドルイド) 1BA/60ft/音声/瞬間 射程内かつ視認可能なクリーチャー1体のHPを[1d4+(呪文発動能力修正)]回復。アンデッドや人造クリーチャーには無効 2レベル以上の呪文スロットを用いてこれを発動した場合、スロットのレベルが1を1上回るごとに回復量が1d4増加
キュア・ウーンズ(ドルイド) 1アクション/接触/音声・動作/瞬間 クリーチャー1体のHPを[1d8+(呪文発動能力修正)]回復。アンデッドや人造クリーチャーには無効 2レベル以上の呪文スロットを用いてこれを発動した場合、スロットのレベルが1を1上回るごとに回復量が1d8増加
ディテクト・マジック(儀式)(ドルイド) 1アクション/自身/音声、動作/精神集中、最大10分 自身から30ft以内の魔法の存在を感知可能。感知したなら1アクションを使って範囲内の魔法を帯びたクリーチャーや物体のオーラを見、魔法の系統を把握する。 厚さ1ftの石、1インチの金属、3ftの木材や土壁で遮蔽される
エンタングル(ドルイド)
ハンターズ・マーク(レンジャー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ(ハンター)
スパイク・グロウス(レンジャー)
パス・ウィズアウト・トレース(レンジャー)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード