変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/12 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■サンダーウェイブ 自身を起点とした1辺15fの立方体の中にいるクリーチャーに耐久セーブ。 失敗すると雷鳴ダメージを受けたのち、10f自分から遠ざかる方向に押しやる。 成功すれば半分のダメージで押しやりなし。 でかい音がするので300f以内に聞こえる。
背景 BACK GROUND
兵士:斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつでも笑顔。
尊ぶもの IDEALS
普通。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
自分の命に興味が無い。
その他設定など
幼いころ、狂信的なアンバーリーの教団に拉致される。 斥候として生かされ、使えなくなった者は生贄として海に投げ込まれる環境で育った。 やがて自分が生贄になる時が来たが、嵐によって島に上陸し生き延びる。 誰かの普通を守りたいと願う普通になれなかった小娘。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・エルフ語 ・竜語 【鎧】 ・軽装鎧 ・中装鎧 ・重装鎧(嵐) ・盾 【武器】 ・単純武器 ・軍用武器(嵐) 【道具】 ・ゲーム道具→カード ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 [魅力]+2 [筋力]+1 [判断力]+1 ・暗視 ・フェイの血筋 ・技能の才 <知覚>、<生存> ・言語→[竜語] 【兵士】 <威圧>、<運動> 【クレリック】 <医術>、<説得> ●嵐の怒り 5f以内の自分に見えるクリーチャーの攻撃がヒットしたら敏捷セーブさせる。 失敗したら2d8の[電撃]か[雷鳴]のダメージを与える。成功で半分。 判断力修正値分使用可→[現在 3回] 大休憩で回復。 ●神性伝導:破壊の怒り [電撃]か[雷鳴]のダメージを最大にできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(能力値判定)
レジスタンス(セーヴィングスロー)
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ(嵐の領域)
フォッグ・クラウド(嵐の領域)(精)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
プロテクション・フロム・イーヴル&グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オブ・ウェイブ(嵐の領域)
シャター(嵐の領域)
サイレンス
プレイヤー・オブ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード