変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/12 19:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・暗視60ft ・しぶとさ HP0になって即死しなかったらHP1になる。大休憩までに一度使える。 ・猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たらダメージダイス1つ追加 ・底力 大休憩までに一回BAで1d10+ファイターレベルのHP回復 ・怒涛のアクション 小休憩までに1回ボーナスアクションと別に1回アクションを行える。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
呪文が使える、武器攻撃ロールと呪文が同時強化、ファイターになら敏捷で成れる(パラディンやバーバリアンには筋力が必要)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
総ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ハーフオーク:威圧 戦士:運動、軽業 共通語とオーク語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ターシャ能力値上昇ルール適用、筋力+2を魅力+2にした。 ハーフオークの特徴42 暗視60ft 強面 威圧 しぶとさ HP0になって即死しなかったらHP1になる。大休憩までに一度使える。 猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たらダメージダイス1つ追加 ジョブ特徴:ファイター98 ・戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならACに+1 ・怒涛のアクション 小休憩までに1回ボーナスアクションと別に1回アクションを行える。 ジョブ特徴:ウォーロック54 ・この世ならぬ契約相手 シャドウフェル(レイブンクイーン) ・初級呪文 2/L1 ・呪文取得 2/L1 レベルアップ時に入替え可 ・呪文スロット 小、大休憩で回復 ・剣の契約 好きなタイプの武器を生み出せる。魔法の武器扱い。 ヘクスブレードザナサー13 ・ヘクスブレードの呪い BAで30ft内の一体を呪う。 ダメージロールに習熟ボーナスを足す。 あらゆる攻撃ロールはd19もクリティカルになる。 目標が倒れるとウォーロックレベル+魅力修正値に等しいHP回復。 ・魔剣の戦士 両手武器特性を持たない武器に己の意思を流し込む。 攻撃ロール、ダメージロールに魅力を使える。 NEXT 妖術 悪魔の眼、魔物の生命力(→契約武器強化) 剣の契約 ダークネス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト224 120ft1d10の力場ダメージ
ポイズンスプレー277 10ft耐久ST失敗で1d12の毒ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズヒディアスラフター249
ディソナントウィンスパーズ252 耳障りなメロディ
ヘクス277 呪いをかける、追加ダメージ
ヘリッシュリビューク277 リアクションで火をつける
ラスフルスマイト
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード