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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/10 23:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・マントル・オブ・レジスタンス(同調済) 全ての呪文セーブに有利を得る。
背景 BACK GROUND
・剣闘士 魅せる筋肉を目指したのではない。己自身の筋肉が魅せるに足りるものであったからこそ、彼は自身の活動場所を闘技場と定めたのだ。 しかして筋肉は常変化する。己が筋肉が冒険を求めるのであれば、自分はそれに従うのみである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
筋肉を愛し、筋肉に愛された男。 筋肉に関して独自の哲学を持っており、基本的にはそれを自身の行動原理とする。 筋肉に貴賎なし、どの筋肉も同様に尊ぶべきものである。但し鍛えた筋肉はその限りではない。 「真に筋肉を愛する者は鍛えてはならない。なぜなら、自然にある筋肉こそが最も輝ける筋肉であるからだ」
尊ぶもの IDEALS
筋肉。これに勝るものなし。
関わり深いもの BONDS
故郷の森に棲むゴリラ。彼等の自然に在る最も美しい筋肉のお陰で、自分は筋肉に目覚めることが出来た。
弱味 FLAWS
筋肉を鍛えるものを哀れみ、蔑んでしまう。
その他設定など
筋肉を彩る為に顔や身体に化粧を施すことを好む。人間である以上、着飾ることは自然であるし、筋肉もおしゃれをしたい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 代用武器 変装道具 パン・フルート(楽器) ■言語 共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフオーク ・暗視 ・強面 〈威圧〉の習熟を得る。 ・ハーフオークのしぶとさ ヒット・ポイントが0になり、即死していないならヒット・ポイントが1になる。再使用には大休憩が必要。 ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えた場合、ダメージ・ダイスのうち1つをもう一度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることが出来る。 ■職業:バーバリアン ・激怒 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして“激怒”に入ることが出来る。 激怒中は重装鎧を着用していない限りは以下のいい事がある。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スロ ーに有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う時、ダ メージ・ロールに激怒ボーナスを得る。 ・「殴打」「刺突」「斬撃」ダメージに対する 抵抗を得る。 ・鎧わぬ守り 鎧を着ていないときアーマー・クラスがいい感じになる。 ・捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃を行う際に宣言することで【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利を得る。代わりに次の自分のターンまで自分への攻撃ロールに有利が付く。 ・危険感知 自分から見える効果に対する【俊敏力】セーヴィング・スローに有利を得る。元気な時だけ。 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃するともう一回攻撃。 ■特技 ・酒場流喧嘩殺法 代用武器習熟。素手ダメ1d4。素手か代用武器で攻撃をヒットさせたらボーナスアクションでつかみ。 ■原始の道:トーテム戦士の道(熊) ・精霊探し 〈スピーク・ウィズ・アニマルズ〉と〈ビースト・センス〉を儀式で使用できる。 ・トーテム精霊(熊) 激怒中、「精神」以外のダメージに対する抵抗を得る。 ■背景:剣闘士 ・人気者 毎晩芸をすることで無料でタダ飯タダ宿ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ビースト・センス(儀式)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード