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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/30 19:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP:(8+2)+(5+2)*3+(6+2)*2
背景 BACK GROUND
君には悪名がつきまとい、いずれの土地でも人々は君を恐れる。文明圏の共同体において、君はささいな罪を犯しても追及される事が無い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
話を面白くするために誇張は辞さない
尊ぶもの IDEALS
自由 海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船の事をいつも思い出す。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあってもしり込みしない。
その他設定など
先生…ハーフプレートが欲しいです…
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装,盾 武器:単純武器、軍用武器 セーヴ:【敏】,【知】 言語:共通語、ギス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 能力値上昇(【敏】,【魅】+1)、特技(《二刀の使い手》)、技能(〈説得〉) ■特技 《二刀の使い手》 ・左右の手でそれぞれ1つづつ近接武器を使用している際AC+1 ・使用する片手武器が”軽武器”でなくても二刀流可能 ・1度に2つの片手武器を仕舞ったり抜いたりできる。 ■ファイター 〇戦闘スタイル(二刀流) 二刀流で2つ目の武器のダメージにも能力値修正を足せる。 〇底力 1回のボーナスアクションで1d10+2のhpを回復(/小休憩) 〇怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行なえる(1回/小休憩) ■ローグ 〇習熟強化 盗賊道具への習熟,〈軽業〉の熟練 〇急所攻撃2d6ダメージ 〇盗賊の符牒 〇巧妙なアクション 隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで。 ローグの類型(スワッシュバックラー) 〇華麗なる足さばき 自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行なったなら、そのターン終了時まで、そのクリーチャーは君に機会攻撃を行なえなくなる。 〇颯爽たる豪胆 ・自身のイニシアチブ値に【魅】修正を加える。 ・君から5フィート以内に君の攻撃の目標以外のクリーチャーが存在しないなら、君は攻撃ロールに有利を得ていなくてもその目標に急所攻撃ができる。 ■背景(船乗り) 技能習熟:〈運動〉、〈知覚〉 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 装備:ピレーピン(クラブっぽいもの)、ロープ(絹)50フィート、幸運のお守り、普通の服、ベルトポーチ(8gp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード