変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/07 08:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP:8+3(5+2)=8+21 急所攻撃:2d6 妙技近接武器または遠隔武器による攻撃時、以下のどれかに当てはまるなら適用 ・対象に対しての攻撃に有利を得ている ・目標クリーチャーにとっての無力状態でない敵対的クリーチャーが5ft以内におり、対象への攻撃に不利を得ていない ・対象の5ft以内にいる敵対的クリーチャーが自分一人のみで、対象への近接武器攻撃に不利を得ていない(颯爽たる豪胆) 巧妙なアクション 各ターン、隠れ身・速足・離脱のうち1つをボーナスアクションとして使用することが出来る 華麗なる足さばき ・クリーチャーに近接攻撃を行ったのなら、対象のクリーチャーは私に対して機会攻撃を行えない。 出納帳 背景:15GP 初期支給:200GP ポーション・オヴ・ヒーリング*1:-50GP 枷*2:-10gp スタテッド・レザーアーマー:-45GP オーブ・オヴ・ディレクション:-100gp
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟:軽業、芸能 道具習熟:変装用具、楽器ひとつ(リュート) 持ち芸:芝居、物語、道化 特徴:人気者 持ち物:任意の楽器(リュート)、好意の印、舞台衣装, ベルトポーチ(15gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.新しい土地に来るたびに現地のうわさを集め、ゴシップを広める 8.歌のキーを変えるように素早く気分や精神を変える
尊ぶもの IDEALS
5.人々
関わり深いもの BONDS
4.
弱味 FLAWS
4.
その他設定など
現在のペルソナに応じた性別のふるまいを好む。 別マルチバースを生きていた魂が謎の存在によってこの世界の命に定着した。彼はそうしてチェンジリングとして(突然変異を起こし)フェイワイルドの世界に生まれ、一時期サーカスの団員として生活していた。 彼の野望は永遠の命とそれに耐えうる摩耗しない精神を獲得することである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器,ショートソード、ロングソード、レイピア,ハンドクロスボウ 言語:共通語,始原語,地下共通語,盗賊の符牒 道具:盗賊道具(習熟強化)、変装用具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
チェンジリング 能力値上昇:魅力+2,敏捷+1 チェンジリングの天性 説得、威圧習熟 変身生物:アクションで外見と声を変えられる。生物の色、髪の毛の長さ,性別を変えられる。体重、身長はある程度変えられるがサイズ種別までは変えられない。見た目の種族も見た目しか変えられない(種族的特徴を得ることは無い)。見たことのない生き物の外見になることは出来ず、四肢の配置は自分と同じ状態でなければならない。服装や装備はこの特性で変えられない。 言語:共通語と他2言語を読み書きできる ローグ 技能習熟:手先の早業、ペテン、隠密,運動 道具習熟:盗賊道具 LV1:習熟強化(芸能、盗賊道具) LV1:盗賊の符牒 LV1:急所攻撃 以下のいずれかの状態の時対象へでダメージボーナス ・対象に対しての攻撃に有利を得ている ・目標クリーチャーにとっての無力状態でない敵が5ft以内におり、対象への攻撃に不利を得ていない LV2:巧妙なアクション 各ターン、隠れ身・速足・離脱のうち1つをボーナスアクションとして使用することが出来る LV3:類型/スワッシュバックラー 華麗なる足さばき クリーチャーに近接攻撃を行ったのなら、対象のクリーチャーは私に対して機会攻撃を行えない。 颯爽たる豪胆 ・イニシアチブに魅力修正値ボーナス ・急所攻撃適用条件追加…対象の5ft以内にいる敵対的クリーチャーが自分一人のみ LV4:能力値上昇 敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード