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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/19 13:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備品 呪文構成要素ポーチ 呪文のセーヴ難易度 13 呪文攻撃の修正値 +5
背景 BACK GROUND
探偵(求道者) 【技能習熟】 知覚 歴史 【言語習熟】 ドイツ語 英語語 特徴:弛まぬ研鑽(探偵業)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
知識欲が旺盛でその為なら何でもする 表面上は丁寧だが他人を見下しがち
尊ぶもの IDEALS
知識、それこそ何事にも変え難い財産だ
関わり深いもの BONDS
この世界のあらゆる知識を得たい
弱味 FLAWS
人の心の機微に疎い。
その他設定など
探偵業を営む青年 探偵業を選んだのは様々な人と関わる事で自分の知らない知識を得るため。 心の機微に疎いが、だからこそ面白いとして人に関われる依頼を好んでいる。 探偵としてはあまり儲かってはいないが実家が裕福なため生活には困っていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語習熟】 日本語 ドイツ語 英語 中国語 オランダ語 【装備習熟】 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ハーフエルフ> 【暗視】 暗視60ft 【フェイの血筋】 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 【技能の才】 君は任意の2つの技能の習熟を得る 魔法学 自然 <ウィザード> 【技能】 捜査 宗教 【装備習熟】 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 【秘術回復】 君は呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを一部回復するというわざを学んだ。1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 【秘術の学派:占術系統】 【占術の専門家】 占術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる。 【予見】 君が大休憩を終えるたび、2つのd20をロールしその数値を記録しておくこと。君は自身か君が視認できるクリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィング・スローか能力値判定を、これら先触れのロールのひとつに置き換えることができる。君はそれをロールする前に行わねばならず、君はこの手段によるロールの置き換えを1ターンに1回しか行えない。 それぞれの予見した目は1度ずつしか使う事はできない。君が大休憩を完了させると、未使用だった予見した目をすべて失う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
メイジ・ハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
アブソーブ・エレメンツ
シールド
メイジ・アーマー
アンシーン・サーヴァント(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
ディスガイズ・セルフ
コンタクト・ディープ・ワンズ 1レベル、力術(式文、儀式) 発動時間:1時間(式文として発動する場合は12分×5フェイズ) 射程:50マイル(約80km) 構成要素:音声、動作、物質(文字を刻んだ石をいくつか;これは 呪文により消費される)、場所(河川や湖沼などの水の塊;前述の 石をここへ投げ入れる) 持続時間:瞬間 君は、君に近い方から順番に20体の深きものども(“子孫”は含むが交雑種は含まない)に自分の居場所を伝え、意思疎通を図りたい旨を告げる。 それ以外の情報を伝えることはできない。深きものどもは君の外見のおおまかなイメージを受け取り、 君をセンディング呪文やスクライング呪文の目標にできるほど君を良く知っていることになる。 さらに、テレポート呪文で君のところへ瞬間移動する際には、“一度見たことがある” 場所とみなされるようになる。 しかし、この呪文自体には、深きものどもに君の元へ移動したり君と意思疎通を行なう特殊能力を与える力はない。 深きものどもは君に接触したり名乗り出る前に、自分たちが君に対して何ができるかを注意深く調べるのが普通だ。 君が弱く隙だらけに見えたなら、深きものどもは単に君を拉致し、尋問のために指導者の元へ連れて行こうとするかもしれない
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード