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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/02 12:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
============================================================= ■種族ヒューマン(Customizing Your Origin) 能力:+2 武術ダイス1d6 気ポイント5/5 矢止め 1d10+3+5 Quickened Healing 1d6+2 HP回復 浮身 25点落下ダメージ減少
背景 BACK GROUND
========================================== Wildspacer/ワイルドスペーサー 宇宙炭鉱で働いてた貧民孤児だったが才を見出されて拳の道に入った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背にし、持ち物を小脇に抱えて練る
尊ぶもの IDEALS
私を他受けてくれる人達を私は助ける。それてはじめて私達はいきていけるのだ
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思ってたすけてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られないものは、しかるべき報いを受けるだけのことだ。
その他設定など
========================================== 背景による習熟 技能:運動、生存 道具:航海道具、乗り物(宇宙) Wildspace Adaptation/無重力適応 無重力状態でも、近接攻撃ロールに不利を与えない。 ビレイピン(棍棒)、旅人の服一式、グラップリングフック、 50フィートの麻縄、10gpの入ったポーチ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 石工道具 共通語、ギス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
========================================== *★有利の時の降り方のコツ *2D20KH1>=目標値 *★不利 *2D20KL1>=目標値 *1d20>=10 ▼死亡セーヴィング・スロー ■1LV ・鎧わぬ守り:鎧、盾を持たないときのACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる。 ・武術:PHBp106。 ボーナスアクションとして素手攻撃を行える。 ■2lv ・気(セーブ難易度) ・連打:自分のターンの攻撃の後、気を1ポイント消費すると、1回のボーナスアクションで2回素手攻撃を行える。 ・護身:気を1ポイント消費するとボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足:気を1ポイント消費すると自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは速足アクションを行えるようになり、その移動距離が2倍になる。 ・運足法:鎧を着用しておらず、盾を持っていなければ移動力+10ft。レベル上がるとさらに増える。 ・Dedicated Weapon TCoE, p48 ・ ■3lv ・門派:アストラルセルフの道/Way of the Astral Self :矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて飛び道具をそらし、あるいはつかみ取ることができる。ダメージ1d10+5+モンクレベル分軽減する。飛んできた武器が片手で扱えるのなら、同じリアクションの一部として今しがたつかみ取った武器を機をポイント消費してモンク武器として投擲することができる(6m/18m。)君本来の習熟に関係なく扱え、モンク武器として扱われる。 ・Ki-Fueled Attack TCoE, pg. 48 自分のターンにアクションの一部として氣を1点以上消費した場合、ターン終了前にボーナスアクションとして素手攻撃攻撃またはモンクの武器による攻撃を1回行うことができる。 ■4lv ・能力値上場:判断力+2 ・浮身 ・Quickened Healing アクションとして、氣を2点消費して武術ダイスを振ることができる。出た目の数と熟練度ボーナスを足した数のヒットポイントを回復する。 ■5lv ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・Focused Aim 攻撃ロールで失敗したとき、1〜3点の氣を消費して、この氣を消費するごとに攻撃ロールを2増加させることができ、失敗をヒットに変えることができる可能性があります。 ■6Lv ・ ・ ・
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード