変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/01 19:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
この辺りでは非常に珍しい、トートルの学者。 故郷の一族により良い生活をさせるため、多様な知識を求めてフェイルーンの学院で学んでいる。 そんな折、故郷からの手紙により、先祖代々受け継いできた宝が、盗まれたと聞く。海で助けた漂流者が奪って逃げたそうだ。 一族を騙し宝を奪った者を許すわけにはいかない。宝を取り戻し略奪者を一人残らず滅ぼさなければ。 巨大な骨製のパイプ(喫煙具)をハンマーとして扱う。 万年生きたという、伝説のトートルの甲羅を削り出して作られており、祖先のべっ甲で装飾されている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 ウォーハンマー、ライトクロスボウ、ダガー、ダート、クォータースタッフ 共通語、深淵語、竜語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 《Crusher》 筋力+1 ターンに1回、殴打ダメージを与えたとき、5ft移動させる。 殴打のクリティカルを与えた場合、次の自分のターン開始時まで、対象への攻撃ロールは有利になる ◆クラス:ウィザード 《呪文発動》 《秘術回復》大休憩毎1回 ・小休憩で呪文スロットを2Lv分回復 《秘術の学派》ブレードシンガー 《戦と歌の修行》 ・軽装鎧とウォーハンマー、芸能に習熟 《刃の歌》小休憩毎2回 ・ボーナスアクションで起動し、AC+3、歩行移動+10ft、軽業有利、精神集中維持+3。1分持続 ■種族:トートル 《爪》素手攻撃が1d6[斬撃] 《Hold Breath》1時間息を止められる 《Natural Armor》AC17。鎧を装備できない 《Shell Defense》アクション。AC+4、筋力と耐久セーブに有利。転倒状態で移動力0になり、敏捷セーブに不利、リアクション不可。ボーナスアクションでShellから出る以外のアクションを取れない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード Act
グリーンフレイム・ブレード Act
フロストバイト Act
メイジ・ハンド Act
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ Act
カラースプレー Act
マジック・ミサイル Act
シールド ReA
アブソーブ・エレメンツ ReA
スリープ Act
サンダー・ウェイブ Act
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ・リデュース Act 集中
ドラゴンズ・ブレス BoA 集中
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード