変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/02 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
生活水準: 普通。 闇の森のエルフは彼らの資源の多くを戦争に費やし、あえて自分たちの土地に踏み込みすぎた敵と戦います。 しかし、彼らはまた、人生のより良い部分を楽しむのに十分な富を持っており、主要なワインの輸出で有名です。 生活水準が標準: 背負い袋、携帯用寝具、食器セット、火口箱、松明 10 個、食料 10 日分、水袋、50 フィートの麻のロープ、15 銀貨入りの 入ったベルトポーチ(合計 60 ポンド)
背景 BACK GROUND
■森の番人 闇の森への敵の帰還は、あなたの視点から見ると、生きている記憶の中で起こった最悪の出来事です。 ドル・グルドゥル(死人占い師の要塞)から送り出されたクモとオークに長い間立ち向かってきましたが、彼らが止まらないことを知っています。 あなたの家の防衛は高貴ですが、それだけでは十分ではありません。 あなたの民が生き残るためには、もっと多くのことをしなければなりません。それを認めるのは辛いことですが、それは単独ではできません。 スキル熟練度: 狩猟、隠密 ツールの習熟度: 鍛治道具 顕著な特徴: 大胆、鋭い目
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
Wood-Elf Magic(ウッドエルフの魔法) 定命の人間にとって、エルフの技は「魔法」と見分けがつきません。 あなたは闇の森での何世紀にもわたる生活を通じて、これらのユニークな能力についての知識を持っていますが、それらを使用するにはスキルを磨かなければなりません。 ♦知力または判断力のスコアを 1 増やし、最大 20 まで上げます。 ♦この長所を取得すると、Craft スロットを獲得します。 次に、クラフトのオプションを次のいずれかから選択できます。 他の長所とは異なり、この長所は複数回取得して 3 つすべてを学習し、その過程で合計 3 つのクラフト スロットを獲得できます。 この長所はスカラーがクラフトを学ぶのと同じ方法で学ぶことはできず、闇の森のエルフだけが学ぶことができます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
狩猟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★闇の森のエルフ 闇の森のエルフは西部のエルフよりも野性的で、かつてのグリーンウッド大王の北の奥深くに住んでいます。 彼らはバルドの一党によって尊敬されていますが、エレボールの ドワーフたちによってしぶしぶ容認されています。 ウッドエルフはほとんど自分たちのことを守っていますが、スマウグ ザ テリブルの崩壊以来、スランドゥイル王は隣人との関係を改善し始めています。 能力値上昇。 敏捷力と耐久力のスコアがそれぞれ 1 ずつ増加します。 森の賢者。 あなたは次のいずれかのスキルに習熟しています: 狩猟、自然、または 隠密。 緑森の守り手。 君はダガー、スピア、ソード、ショート・ソード、ボウに習熟している。 【魔法の眠り】 アクションとして、君は 30 フィート×30 フィート以下の小さな領域を奇妙な空気でエンチャントすることができる。 リアクションとしてエンチャントを発動することができます。 あなたの習熟ボーナスの半分に等しい数の定命の者をそのエリアに現在立っているものから選ぶ(最小1)。 彼らは、8 + 君の習熟ボーナス + 君の【判断力】修正値に等しい DC に等しい知力セーヴィング スローを行わなければならない。 失敗すると、彼らはすぐに魔法の眠りに落ち、意識を失い、10分が経過するまで残ります.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【魔法の眠り】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード