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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/05 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【生活水準】普通 レザー・シャツ 軍用武器1つと盾 単純武器2つ 技能 D&D5e → LotR5e 歴史 → 古き伝承 (知) 魔法学 → × 宗教 → × 生存 → 探索(判) → 旅行(判) → 謎解き(知) [妙技][遠隔][投擲]の武器のデータ 攻撃ロール=1d20+[敏捷力修正値(4)]+[習熟ボーナス(2)] ダメージロール=[武器のダメージダイス]+[敏捷力修正値(4)] クリティカル・ダメージロール=[武器のダメージダイスを2倍]+[敏捷力修正値(4)] 【得意な敵:獣】に対してダメージロールに[判断力修正値(3)]のボーナス 【得意な敵:獣】に対するセーヴィング・スローに[判断力修正値(3)]のボーナス
背景 BACK GROUND
■森の番人 闇の森への敵の帰還は、あなたの視点から見ると、生きている記憶の中で起こった最悪の出来事です。 ドル・グルドゥル(死人占い師の要塞)から送り出されたクモとオークに長い間立ち向かってきましたが、彼らが止まらないことを知っています。 あなたの家の防衛は高貴ですが、それだけでは十分ではありません。 あなたの民が生き残るためには、もっと多くのことをしなければなりません。それを認めるのは辛いことですが、それは単独ではできません。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
顕著な特徴: 大胆、鋭い目
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
【シャドウパス】 絶望の道: 自己不信は、影がそれに抵抗する人々の心に到達するために選択する方法であることがよくあります。彼らは敵が強くて恐ろしいこと、そして彼らが保護する人々があまりにも素朴で弱すぎて、自分たちで立ち向かうことができないことを知っているからです。彼らは毎日自問自答しています「私の強さは勝つのに十分でしょうか、それとも罪のない人々を敗北に引きずり込むでしょうか?」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■森の番人 技能: 狩猟、隠密 道具: 鍛治道具 ■闇の森のエルフ 技能:知覚、隠密 武器:ダガー、スピア、ソード、ショート・ソード、ボウ ■ワーデン 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器) 道具:なし ST:筋力、判断力 技能:(動物使い、運動、探索、看破、捜査、自然、旅行)から3つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■シンダール・エルフ □闇の森のエルフ 【能力値上昇】 判断力+2、敏捷力と耐久力+1 【エルフの夢】 エルフは眠る必要はありません。 代わりに、1日4時間、半意識のままで深く瞑想します。 この方法で休んだ後、8時間の睡眠と同じ効果が得られます。 【エルフの技能】(Lv1大休憩毎2回) 「惨め状態」ではなく、習熟ボーナスを加算できる能力チェックを行えば、[魔法的成功]を得ることができます。 【不滅の人々】 老化や病気に免疫があります。 【エルフの鋭い目】 〈知覚〉技能習熟。 薄暗い光は視覚に頼る「判断力」判定に[不利]にならない。 【森の賢者】 〈自然〉習熟 【緑森の守り手】 ダガー、スピア、ソード、ショート・ソード、ボウに習熟 ★ワーデン ◆影の伝承 「得意な敵」:獣 ▼「得意な敵」に命中するたびにダメージ ロールに【判断力】修正値を追加できます。 ▼「得意な敵」の特殊能力に対して行うセーヴィング スローにも【判断力】修正値を追加できます。 ▼「得意な敵」を追跡するための【判断力】<狩猟>チェックと、それらに関する情報を思い出すための【知力】チェックに「有利」を得ます。 ▼「得意な敵」が言葉を持つ場合は、得意な敵が話す言語を1つ選択して修得します。 6レベルで追加の得意な敵を1体追加で選択し、10レベルで再び追加で選択できます。 ◆【守護土地】 「守護土地」:アルセダインとルダウア ▼「守護土地」に関連する【知力】または【判断力】チェックを行うとき、習熟している技能を使用している場合、習熟度ボーナスは2倍になります。 ▼「守護土地」での旅の間、次の利益を得ます: ▽罰則なしで複数の「役割」をカバーすることが許可されています。「仲間」のメンバーが4人を超えない限り、同じ「役割」を複数のプレイヤーヒーローに割り当てることはできない。 ▽「守護土地」で開始および終了する旅の終わりに、疲労セーヴィング スローに「有利」を得ます。 ▽「守護土地」内での移動速度を計算するために、速度を2倍にします。 ▽他の生き物を追跡している間、正確な数、サイズ、そのエリアを通過した時間もわかります。 ▽ワーデンを含む「仲間」は、「守護土地」でフェローシップフェイズを過ごすと、無料の仕事として噂の収集を選択できます 。 6レベルで追加で「守護土地」を2つ選択し、10レベルで再び選択します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆《エルフの技能》「惨め状態」ではなく、習熟ボーナスを加算できる能力チェックを行えば、魔法的成功を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード