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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/23 21:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・神猿の杖(影打ち)/レプリカ・スタッフ・オヴ・マジックモンキー(R)(要同調) モンク、ファイター、バーバリアン、レンジャーのみ同調可能 このクォータースタッフは命中ロールとダメージロールに+1の修正を得る。 また、合言葉を唱えることで10ft先まで届く長さに伸縮する。 伸ばした状態での攻撃には両手を使用する必要がある。 ・戦いの記憶:大荷山の山城(R) ある夜、迫りくる黒曲がりの角鬼と、それの御子を打ち払った証。 その事実を胸にする限り、それは恐怖に抗う矜持をくれる。 【判断力】【魅力】によるセーヴ判定に、常に+1の修正を齎す。 ■ダガー・オヴ・ヴェノム(UC) この魔法の武器で行う攻撃ロールとダメージロールには+1のボーナスが付く。 1回のアクションを用いることで、この武器を毒で覆うことができる。 この毒は1分が経過するか、この状態の武器が命中するまで持続する。 命中した対象は耐久力15セーヴを行い、失敗した場合2d10ダメージを受け毒状態となる。 この毒で覆う効果は一度使うと次の夜明けまで使用不可能。 ■※戦いの記憶:雷鳴は焔に消えた 自身の能力値の一つを+1する。上限値20以上には伸ばせない
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ……遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
かつて華桜に仕えていた武士の一族の末裔。物心つく前に両親に連れられ国を離れたため、国を滅ぼした黒須に対する恨みや故郷に対する憧憬などは薄い。 その武芸や血はたしかに受け継がれてはいるものの、本人はこれといった目的を見出せず日々を過ごしている。現在は傭兵稼業というより、唯一自信のある脚力を活かした飛脚の仕事で日銭を稼いでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■技能 エルフ:知覚 バーバリアン:動物使い、自然 辺境育ち:運動、生存 ■道具 辺境育ち:ホルン ■言語 エルフ:共通語、エルフ語 辺境育ち:森語 ■防具 軽装鎧、中装鎧、盾 ■武器 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:エルフ ・暗視 ・フェイの血筋 ・トランス ・亜種族:ウッド・エルフ →俊足 →自然隠れ ■クラス ○バーバリアン ・激怒 ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 ・原始の道:祖霊戦士の道 →Lv3:守護祖霊 →Lv6:祖霊の盾 ・能力値上昇 →Lv4:機動力 →Lv8:突撃者 ・追加攻撃 ・高速移動 ○モンク ・鎧わぬ守り→無効化 ・武術 ・気 →連打、護身、疾風足 ・運足法 ・門派:陽魂門 →Lv3:陽光弾 ・矢止め
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード