変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/08 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
防具レザー、シールド クローク・オヴ・プロテクション(要同調)(UC) このクロークを装備している限り、ACと全てのセーヴィングスローに+1修正を得る
背景 BACK GROUND
隠者:冤罪により配流の身となった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
長く独りであったために滅多に言葉を発せず、もっぱら手ぶりや時々発する唸り声で意思を表す。
尊ぶもの IDEALS
論理:是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ
関わり深いもの BONDS
私は自分が愛した人を得られなかったので隠遁の生活に入った
弱味 FLAWS
交友や和合を台無しにしても言い争いに勝とうとしてしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・ドルイド 防具:軽装鎧、中装鎧、盾(金属以外) 武器:クォータースタッフ、その他 道具:薬草師道具 セーヴィング・スロー:知力、判断力 技能:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ドルイド 自然の化身:野獣への変身 ドルイドの円環:土地の円環 能力値上昇:判断力、判断力 ・土地の円環 自然魔法回復 円環の呪文:森林 地形踏破:魔法で作られた地形に有利 ・ハーフリング 能力値上昇:敏捷+2 移動速度:25ft ハーフリングの幸運:1を出したら再ロールできる ハーフリングの勇気:恐怖に対するセーヴに有利 すり抜け移動:自分よりサイズが1大きい相手をすり抜けられる 亜種族:スタウト 能力値上昇:耐久力 スタウトの毒耐性:毒に対しセーヴ有利、抵抗を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(能力値判定+1d4)
シャレイリ(物理強化)
ソーンウィップ(刺突攻撃)
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイダークライム(張り付き移動)
バークスキン(ACが16を下回らなくなる)
スパイク・グロウス
プロテクション・フロム・ポイズン(毒に有利、抵抗を得る)
エンハンス・アビリティ(能力値1つに判定有利)
フレイムブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コール・ライトニング(範囲電撃3d10(+1d10)攻撃)
プラント・グロウス(豊穣)
プロテクション・フロム・エナジー(酸、電撃、火、雷鳴、冷気1つに抵抗を得る)
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴィネーション(予知儀式)
フリーダム・オブ・ムーヴメント(地形移動)
コントロール・ウォーター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード