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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/07 22:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライトクロスボウ:装填 矢弾(80/320) 両手用
背景 BACK GROUND
ギルド商人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立派な仕事を見て立派な仕事とわからない奴はダメだ つまりスノッブ
尊ぶもの IDEALS
抱負 この道で天下第一になるために働いている
関わり深いもの BONDS
自分を鍛え上げてくれたギルドに重大な恩義を負っている
弱味 FLAWS
高価なものや値のつけられないものを手に入れるためなら何でもやる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 ハーフリング語 ドワーフ語 始原語 (会話のみ:地界語 水界語 火界語 風界語) 武器 ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライトクロスボウ 道具 航海道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜ハーフリング〜 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目が出た時にそのダイスを再ロールできる 振り直した結果は1であっても採用しなければならない ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る ・すり抜け移動 自分よりサイズ分類が1段階大きなクリーチャーに占められたスペースを通り抜けて移動できる ・隠密の天性 自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる 〜ソーサラー〜 ≪嵐の魔法≫ ・疾風を呼ぶ魔法 1ターンに1度 1Lv以上の呪文を発動する直前か直後にボーナスActを用いて10ftまでの飛行移動を機会攻撃を誘発することなく行うことができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
サンダークラップ:力術 1Act 5ft 瞬間 動作 100ftまで聞こえる雷鳴が炸裂する 射程内のクリーチャーは【耐】セーヴィングスローを行い失敗すると1d6[雷鳴]ダメージを受ける ダメージ Lv5:2d6 Lv11:3d6 Lv17:4d6
ショッキング・グラスプ:力術 1Act 接触 瞬間 音声・動作 クリーチャー1体に近接呪文攻撃を行う 目標が金属製の鎧を着用している場合攻撃ロールに有利を得る ヒットした場合、目標へ1d8[電撃]ダメージを与える このダメージを受けたクリーチャーは次にそのクリーチャーのターン開始までリアクションを取ることができなくなる ダメージ LV5:2d8 LV11:3d8 LV17:4d8
レイ・オブ・フロスト:力術 1Act 60ft 瞬間 音声・動作 射程内1体のクリーチャーへ遠隔呪文攻撃を行う ヒットした場合1d8[冷気]ダメージを与え次の術者のターンまで移動速度を10ft減少する ダメージ LV5:2d8 LV11:3d8 LV17:4d8
トゥルーストライク:占術 1Act 30ft 精神集中(MAX1ラウンド) 動作 射程内の目標1体を指さす 次のターンまで持続していた場合、その対象への一回目の攻撃ロールに有利を得る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ケイオ・ボルト:力術 1Act 120ft 瞬間 音声・動作 射程内のクリーチャー1体へ混沌の力の塊を用いて遠隔呪文攻撃を行う ヒットした場合(2d8+[スロットlv]d6)ダメージを与える ダメージロールの2d8の内一つを選択してダメージ種別を決定する それぞれのd8が同じ出目の場合、混沌エネルギーは目標から30ft以内の別のクリーチャーを選んで飛ぶ 新たな目標へ新たに攻撃ロール以降の処理を行う この呪文1回で同じクリーチャーが2回目標になることは無い ダメージ種別 1:[酸] 2:[冷気] 3:[火] 4:[力場] 5:[電撃] 6:[毒] 7:[精神] 8:[雷鳴]
ディテクト・マジック:占術(儀式) 1Act 自身 精神集中(MAX10m) 音声・動作 30ft以内にある魔法の存在を感知できる 魔法を感知した場合1回のアクションを用いて効果範囲の中にあって魔法を帯びたクリーチャーや物体の周囲にあるオーラを視認し系統があるならその魔法の系統を知ることができる 妨害される障壁 厚さ1inchの一般的な金属、鉛の薄板 厚さ1ftの石 3ftの木材や土壁
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード