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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/30 13:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士/士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である
尊ぶもの IDEALS
物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗故に多くの命を犠牲にしたことがある。
その他設定など
元々はとある森エルフの王国に仕えていた兵士。しかし魔物の脅威にさらされ、尊敬していた王は討ち死に、王位を継いだ息子は暗愚だった。 兵を預けられ、指揮官として戦いに赴いたが、戦場は荒れ勝てぬ戦いだった。しかし、父の威光を超えようと躍起になった王は兵達に死を与えた。 作戦に無理があると思いながらも、それを覆すほどの策も持たなかった自身はそれに従事。多くの部下を死なせ、親友も死なせてしまった。 ほどなく、王国は滅び、生き残った失意のうちに長い放浪の旅に出た。 だが、ふとしたきっかけで燻り続けるのは死んでいった者に申し訳が立たぬ、と思い至り、冒険者として再起の旅に出ることにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
▼言語 ・共通語 ・エルフ語 ▼習熟 防具:すべての鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器(エルフ:長剣/短剣/長弓/短弓) 道具:−
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼暗視 ・60ft内の”薄暗い”光の中では”明るい”光の中、暗闇の中では”薄暗い”光の中として見える。 ▼フェイの血筋 ・魅了状態のSSに有利を得る ・魔法で眠らせることはできない ▼トランス ・4時間休息でヒューマンの8時間睡眠と同じ効果を得る。 ▼俊足 ・歩行移動速度が35ftに上昇する ▼自然隠れ ・自然現象により”軽微の隠蔽”を得ているだけの時でも〈隠れ身〉を試みることができる。 ▼戦闘スタイル ・両手武器戦闘 →ダメージダイスで1か2の出目が出たら、それを1度再ロールできる(再ロールの出目はそのまま採用)。武器は両手用か両用の特性を有する。 ▼底力 自身のターンに1回だけボーナスアクションを利用して(1d10+Lv)のHP回復ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード