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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/26 23:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス +6/1d8+4斬 4STR+2習熟 フレイル +6/1d8+4 殴 4STR+2習熟 ハンドアックス(二刀流) +6/1d6+4 斬 4STR+2習熟 アダマンティン・アーマー着用 超自然の恵み:回復術の恵み(6 chg) 2 : レッサー・レストレーション 4: グレーター・レストレーション
背景 BACK GROUND
考古学者>土掘り ・シャベルに思い入れ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
死人の物を盗むのに、一片のためらいもない 失敗することはあっても諦めることはない
尊ぶもの IDEALS
尊厳 死者とその所有物を扱うには尊敬を持ってせねばならない
関わり深いもの BONDS
子供の頃からひとつの失われた都市の物語を聞いて育った。その都を見出し、秘密を知り、歴史に名を残したい
弱味 FLAWS
部屋に入ったら隠し扉を探さずに出ていくことはできない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○言語: 共通語、オーク語 ○習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ○技能 ファイター:運動、知覚 考古学者:生存、歴史 ヒューマン:宗教 ○道具 地図作成道具 ヒューマンの特徴を使用 技能:宗教 特技:警戒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【HP】 HD: 1d10/Lv 1Lv: 10+2 = 12 2Lv: (6+2)+12 = 20 3Lv: (6+2)+20=28 4Lv: (6+2)+28=36 5Lv: (6+2)+36=44 【特性】 ○戦闘スタイル:二刀流 2つ目の武器のダメージにも能力値修正が乗る ○底力(小・大休憩) ボーナス・アクションで1d10+ファイターLvのHPを回復 ○怒涛のアクション(小・大休憩) 通常のアクションに加えて追加で1回のアクションを行える ◯追加攻撃 攻撃アクションを2回(Lv11: 3回、Lv20:4回)行える ◯戦士の類型:バトル・マスター 戦技ダイス:4d8 戦技DC:14(8+習熟3+筋力3) ・ゴーディング・アタック →1D消費。武器攻撃に成功した時、ダメージロールに戦技D追加。 目標は判断ST、失敗すると自分以外の目標に不利 ・パリィ →!D消費。リアクションを使用して受けるダメージを(戦技D+敏捷修正)分減少 ・プレシジョン・アタック →攻撃ロールに戦技Dを追加 ◯戦人のたしなみ:職人道具に習熟 【特徴】 ○警戒 ・イニシアチブに+5ボーナス ・気絶状態でない限り不意討ちされない ・他のクリーチャーは君がクリーチャーを見ることができないという理由で攻撃ロールに有利を得ることはない ○歴史知識 廃墟やダンジョンに入ったとき、本来の目的を正しく見極め、建造者がドワーフかエルフかユアンティかその他の既知の種族かを見て取ることができる。 100年以上前の芸術品の金銭的価値を判別できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード