変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/05 00:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人類学者 様々な途中を訪れて土地土地の歴史や風俗を学んでいる とりわけエルフの文化に長く触れてきた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新たな文化を発見し、滅んだ文化について知るためなら、五体も命も惜しくない
尊ぶもの IDEALS
保護 絶滅に瀕する社会を救うためならばあらゆる手段を尽くさなければならない
関わり深いもの BONDS
エルフの文化に強く心惹かれ、もっと学びたいと考えている
弱味 FLAWS
ゴブリン、リザードフォーク、オーク等の文化について学んだ結果不快な習俗を身につけた
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 すべての鎧 盾 武器 単純武器 軍用武器 言語 共通語 エルフ語 ドワーフ語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜特徴〜 守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせた場合、その標的の移動速度を0にする ・間合いから離れるクリーチャーは"離脱"を用いていても機会攻撃を誘発する ・5ft以内にいてクリーチャーが自分以外の守護戦士の特徴をもたない目標へ攻撃した際、リアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行うことができる 言語の達人 知らない言語を使う人型生物同士でやり取りする様を1日以上観察すればその言語の重要な単語や表現、ノンバーバル言語をやり取りし初歩的な意思疎通が可能になる 〜パラディン〜 ・聖邪感知:3回 強い悪が存在するならばまるで悪臭のように感じ、強い善は天上の音楽のように耳に響く アクションを用いてこれらの諸力を感じ取ることができる 次の自分のターンまで60ft以内にいて、完全遮蔽の背後以外にいるアンデッド、セレスチャル、フィーンド、呪文で聖別・冒涜された場所や物、全ての位置と種別を知る(詳細まではわからない) ・癒しの手:5 アクションを用いてHPプールから1体のクリーチャーへHPを分け与えることができる あるいは5ポイントを用いて目標の病気、毒を一つ治療できる アンデッド、人造クリーチャーへは効果が無い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード