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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/30 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士):タバクシーとの出会いが私の人生を輝かせた。これほどまでに愛くるしい種族が居ただなんて!この種族と愛すべき猫を守り喜ばせる為に我が剣舞をもっと至高の領域に!!
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつでもたった一匹の特別な猫を探している。「今日は、どの裏路地を見に行こうか・・・」
尊ぶもの IDEALS
誠実:猫は魂を癒す。それは内面を潤わせ、私たちがケモミミにどれほど癒されるかを教えてくれる。
関わり深いもの BONDS
良きタバクシーの為なら何でもする。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に猫を愛で過ぎて嫌われる事が稀によくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純/軍用武器・軽/中/重装鎧・盾 言語:共通語 変装道具・リュート(ギター)/ (猫が好きらしい) 神性伝導 アンデット退散 必中打撃 アンデッド破壊(脅威度1/2)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘司祭:攻撃アクションをするなら、ボーナスアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。この特徴は判断修正と同じ回数使用できる。(3回)/大休憩で回復 戦場の術者 ・呪文維持の耐久セービングに有利を得る。 ・両手に武器・盾を持っていても動作要素を満たせる。 ・敵対的なクリーチャーが機会攻撃を誘発する時機会攻撃を呪文攻撃に変えても良い。但し1アクション且つそのクリーチャーのみを目標としなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス:アクション・接触・音声/動作・精神集中/1m
セイグリッド・フレイム:アクション・60f・音声/動作・瞬間
ライト:アクション・接触・音声/物質・1h
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オブ・フェイス:ボーナスアクション・60f・音声/動作/物質・精神集中/10m
ディヴァイン・フェイヴァー:ボーナスアクション・自身・音声/動作・精神集中/1m
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
ブレス
ガイディング・ボルト 4d6
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン 1d8+3
マジック・ウェポン ダメージ・ロール+1
プレイヤー・オブ・ヒーリング 最大6人に2d8+3
カーム・エモーションズ 仲間・敵 魅了状態
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード