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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/16 19:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【防御】Lv1 ・AC+1。 【怒涛】Lv2 ・追加アクション。小休憩。 【騎士のマーク】Lv3 ・君の近接武器がヒットするたび、君は次の自分のターン終了時まで、マークすることが出来る。マークされたクリーチャーは、君の5f以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利。 ・マークされたクリーチャーが君以外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、次の自分のターンに1回のボーナスとして特殊な近接武器攻撃を1回行うことが出来る。この攻撃ロールには有利がつく。ヒットしたなら、レベルの半分に等しい追加ダメージを与える。筋力修正値に等しい回数使用出来る。 【長柄の使い手】Lv4 ・1回のボーナスアクションにて、石突(1d4+3) ・間合いに進入することでも、機会攻撃誘発。 【守護戦士】Lv6 ・機会攻撃をヒットさせたなら、そのターン中移動速度は0になる。 ・間合いから離れるクリーチャーは、離脱でも機会攻撃を誘発。 ・君から5f以内の目標に攻撃を行ったならば、リアクション使用でそのクリーチャーに1回近接武器攻撃。
背景 BACK GROUND
ウィッチライトの裏方
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
良い音楽を聞くと、涙を流して赤ん坊のように泣く。 信用出来る大人なんてほとんどいない。
尊ぶもの IDEALS
私は絶対に、友を見捨てて逃げたりしない。
関わり深いもの BONDS
信頼出来る友人は、私にとって多元宇宙で最も大事だ。
弱味 FLAWS
物覚えが悪く、しごく単純なことも思い出せないことがある。
その他設定など
『喜びの感情を表せない』サーカス団の掃除係。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 運動、軽業 知覚、錬金術用品 手先、芸能
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【堅牢性】 ・毒状態に対するセーブ有利。毒ダメージに対する抵抗。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠不要。 【哨兵の休息】 大休暇6時間。 【組込み式装甲】 ・AC+1 【専門化設計】 ・1種類の技能と1種類の道具に習熟 技能:知覚 道具:錬金術用品 【言語】 共通語と竜語の会話と読み書き 【底力】Lv1 ・ボーナス。1D10+ファイターレベル。小休憩。 瞳の色を失い→『月明かりのモノクル』(暗視60f) 【習熟追加】Lv3 ・動物使い 【騎士の天分】Lv3 君は乗騎からの落下を防ぐためのセーヴィング・スローに有利を得る。君が無力状態でない限り、君が乗騎から落下し、かつ落下距離が10f以下の場合、君は伏せ状態にならず、足から着地することができる。 最後に、君がクリーチャーへ乗り降りする際には、5fぶんの移動を消費するだけでよい。 【騎士の防御術】 君が見ることのできる5f以内のクリーチャーまたは君自身に攻撃がヒットした時、君が近接武器または盾を使用しているなら、君はリアクションとして1d8をロールすることができる。このロールの結果をその攻撃に対する目標のACに加えること。それでも攻撃がヒットした場合、目標はその攻撃のダメージに対する抵抗を得る。 君はこの特徴を君の【耐久力】修正値に等しい回数(最低でも1回)だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード