変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/20 16:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期:戦場の術者 Lv4:長柄の使い手 スケイル・オーナメント シールド+1 ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー プレート+1(鍛冶の領域指定) ======================================= 基本行動指針 ◆前衛と共に前線に出る。 基本的には、<ストーム・スフィア―>を維持し、BAで攻撃しよう。 ◆主行動 以下から状況に即して使う <ファイヤーボール> <サンダーウェイブ>(囲まれた場合) ◆リアクション 以下から状況に即して使う ・<カウンタースペル> ・機会攻撃(長柄)による<ホールド・パーソン> ・<シールド>
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな時も冗談を言わずにいられない。冗談を言ってはいけない時には特にそうだ。
尊ぶもの IDEALS
私は一本立ちの人間だ。誰も渡しにあれをやれ、これをやれと命令することはできない。
関わり深いもの BONDS
私にはよそに子供がいるが、子供は私のことを知らない。私はこの世界をこの子にとって住みよいところにする。
弱味 FLAWS
自分は人を騙すことはあってもだまされることはないと思いこんでいる
その他設定など
人懐っこい飄々としたハーフエルフの吟遊詩人。 誰とでも、比較的すぐに打ち解ける、一方、近付すぎれば笑いながらひらりと躱していく。 幅広い知識を披露することもあれば、誰でも知っているような常識を知らないアンバランスさを持つ。 ======================= 実際は逃亡奴隷であり、奴隷の母を持つ生まれながらの奴隷。 母が奴隷に似付かわしくない教養の持ち主であり、剣やエルフの芸能、文化などを教わる。 年頃となり、実の父や異母兄弟に性的虐待を受けるようになり、 母の手引きによって、主人の家を逃亡する。 しかし、逃亡後、いくつかの国を回る内に子供を身籠っていることが分かり とある教会に身を寄せ誰の子かわからない子供を出産する。 教会に留まることも出来ず、教会に子供を預けて再び逃避行の旅を続ける。 母から譲られた母の肖像画が描かれたロケットを子供に残して ======================= 所持する剣は、聖剣:デル・キィル(月の宝石) かつて滅びたエルフの王国の王族のみが扱えると伝わる剣
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアボルト
メイジ・ハンド
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード