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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/05 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
とある妖精国のお姫様付の護衛。 休暇をもらったので趣味の食べ歩きにいそしんでいる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べるのが大好きなのでだいたい食べることしか考えてない。 全てを食べられるか、食べられないかでしか判断しない
尊ぶもの IDEALS
食べ歩き
関わり深いもの BONDS
食べ物
弱味 FLAWS
何か食べてないと死ぬ
その他設定など
見た目がむちゃくちゃそっくりな妹がいる。 苗字で呼んでほしい系
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン、エルフ、ハーフリング、竜
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
HD:ファイターレベルごとに1d10 開始時:10+【耐】修正値 LV上昇時HP:1d10 or 6+【耐】修正値 習熟 鎧盾:全て 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし ST:【筋】【耐】 技能:〈軽業〉〈看破〉 戦闘スタイル 二刀流 2つの武器を持って戦うとき、2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 底力 ボーナスアクションを使用して 1d10+ファイターLvに等しいHPを回復。 (小or大休憩完了で再使用) 怒濤のアクション *□Lv2 自ターンに通常アクションや可能ならボーナスアクションより先に 1回の追加アクションを取ることができる。 (小or大休憩完了で再使用) ◆□Lv17 休憩までの間にこの特徴を2回使用できる (1ターンに2回使う事はできない。) 能力値増加 Lv4,6,8,12,14 ,16 で選択した1つの能力値を2増加 または選択した2つの能力値を1ずつ増加。 4:Dex+2 6:Con+2 8:Str+2 12:Dex+2 14:Str+1、Con+1 16:Str,Chr+1 ◆エルドリッチ・ナイト ◆ ■初級呪文 Lv3 ウィザード呪文リストから選択した初級呪文2つ習得 (10レベルでもう1つウィザードの初級呪文習得) ■呪文発動能力値・セーヴ難易度:【知】 呪文のセーヴ難易度=8十習熟B+【知】修正値 呪文攻撃の修正値=習熟B+君の【知】修正値 ■武器との絆 Lv3 自分と武器とをつなぐ儀式を執り行なう 要1時間(小休憩中に執行可) ・無力状態にならない限り武器を取り落すことはない。 ・武器が同次元 に存在する限り、自ターン1BAとして武器を呼び寄せることができる。 武器は瞬間移動して手中に現れる。 ・最大で2つまでの武器と絆を結べる。1BAで呼べるのは1つだけ ・3つめの武器と絆を結ぶときには既存の2つのうち1つとの絆を断ち切らねばならない。 ■魔法戦士 Lv7 アクションを用いて同じターン初級呪文を発動するなら、1BAで1回の武器攻撃を行なえる。 ハイエルフ 能力値の上昇 :【敏】+2 【知】+1 移動速度:30ft 暗視 :60ft 鋭敏感覚 :〈知覚〉習熟 フェイの末裔:VS魅了STに優位。 魔法により眠ることはない。 瞑想:4時間で大休憩 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟。 ウィザード呪文リストからキャントリップを1つ得る 呪文使用能力:【知力】 言語:共通語とエルフ語、追加1つ(ハーフリング) 装備 クラス ・チェインメイル(*隠密に不利) ・軍用武器2つ(ショートソード、シミター) ・ライト・クロスボウとボルト20 本 ・ダンジョン探検家のパック (背負袋、かなてこ、ハンマー、ピトン10 本、 たいまつ10 本、ほくち箱、保存食10 日分、 水袋、麻ロープ50ft) 背景:異邦人 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:楽器 言語:追加で1つ(竜) 装備:スタッフ、狩猟用の罠、 動物の戦利品、 旅人の衣服一揃い、10gp の入ったベルトポーチ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード
サンダークラップ
ファイヤーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード