変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/10 03:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
中装鎧習熟、盾習熟、軍用武器習熟 共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ティーフリング 暗視 60’ 地獄の抵抗力 [火]ダメージ抵抗 地獄の血の遺産 ソーマタージ―/初級呪文 ヘリッシュリビューク/1回/大休憩 ダークネス/1回/大休憩 ────────────────────────────────────────────── ウォーロック 契約による魔術 魅力 ウォーロック呪文 初級呪文:3 呪文習得数:6 呪文スロット:2 スロットレベル:3 呪文発動の焦点具:秘術焦点具 妖術 3種類 ・魔物の生命力 フォールス・ライフを1レベルとして回数無制限で呪文スロットも物質要素も 必要なく使用できる。 ・永遠に生きるものの恩寵 使い魔が100'以内にいる時に君のHPが回復する場合には、ダイス・ロールが 最大の目が出たものとして扱う。 ・悪魔の目 魔法の暗闇や魔法でない暗闇の中でも120’まで通常に物を見ることができる。 契約の恩恵 鎖の契約 ファインド・ファミリア―習得(儀式として発動可能)。呪文習得数に数えない。 ファインド・ファミリア―で選択できる形態にインプ、クアジット、 スードゥドラゴン、スプライトを追加。 攻撃アクションを行なう際、攻撃1回分を、使い魔のリアクションを使って、 使い魔自身の攻撃を1回行わせることができる。 この世ならぬ契約相手/へクスブレード へクスブレードの呪い 1BA 1/小・大休憩 君が見ることのできる30’以内のクリーチャー1体を1分間呪う。 君か目標が死ぬか、君が無力状態になった時点でも呪いは終了する。 ・目標に対するダメージ・ロールに習熟ボーナスを加えられる。 ・目標に対する攻撃ロールでは19・20でクリティカル・ヒット。 ・目標が死んだとき、君は(ウォーロックレベル+【魅力】修正値)のHPを回復 する(最低1)。 魔剣の戦士 中装鎧習熟、盾習熟、軍用武器習熟 大休憩を終えるたび、習熟している“両手特性”を持たない武器1つに触れる。 大休憩を終えるまで、その武器の攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】や 【敏捷力】の代わりに【魅力】を使用できる。 “剣の契約”によって作られた武器にも適用される。 (4レベル時) プレゲトスの炎 【魅力】+1 ・発動した呪文の[火]ダメージをロールする際、1の目が出たダイスを いくつでも再ロールできる。新しいロールの結果は必ず採用する。 ・[火]ダメージを与える呪文を発動したなら、次の君のターンの終了時まで炎を まとうことができる。 その炎は、君や君の持ち物に害を与えず、周囲30’/+30’を明るい/薄暗い で照らす。 炎をまとっている間、君から5’以内のクリーチャーは、君に近接攻撃で ヒットを与えるたび1D4[火]ダメージを受ける。 ──────────────────────────────────────────────
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード