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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/24 19:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・攻撃ボーナス:素手・モンク武器は筋力の代わりに敏捷使用可 ・鎧わぬ守り:鎧も盾もない場合 ・AC(10+敏捷B+判断B) ・ボーナスアクションを利用していなければ素手もしくはモンク武器での攻撃後に追加で一回素手攻撃可 ・気ポイント 3_レベル3 ・気セーブ難易度:8+君の習熟ボーナス+君の【判断力】修正値 ・運足法:鎧を着用しておらず盾を利用していない時移動速度10ft増加 ・連打:攻撃アクション直後に気ポイントを使ってボーナスアクションとして素手攻撃2回 ・護身:気ポイントを1使って自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションが可能 ・疾風足:気ポイントを1使ってボーナスアクションとして離脱もしくは早足アクションが可能、かつそのターン中跳躍距離2倍 ・矢止め 遠隔攻撃ヒット時にリアクションを用いて受けるダメージを 1d10+【敏捷力B】+モンクレベル だけ減らせる。これによりダメージが0担った場合、気ポイントを1ポイント使って投げ返せる。20/60の射程でなんであっても習熟しているとみなされ、モンク武器として扱う。 ・浮身 落下したとき、リアクションを用いてモンクレベルX5のダメージ減少ができる ・長死門 死触: 5ft以内のクリーチャーのHPを0に減らした時、【判断力】修正値+モンク・レベルに等しい一時HPを得る。 ・朦朧撃: 近接攻撃を相手にヒットさせた時、気ポイントを1ポイント消費して発動可能。相手は【耐久力】セービングを行い、失敗したら君の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。(PHB.P107上部) ・追加攻撃: 攻撃アクションを取るたびに一回ではなく二回攻撃を行えるようになる。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知れたならば、世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 薬草師道具 単純武器 バグパイプ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
発見 能力値上昇(ヒューマン) 鎧わぬ守り
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード