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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/01/16 04:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 地上に出てきたばかりの時、迷い込んだ地元の獣を地元でやっていた方法で追い払っただけだが、とても感謝されたのでついでに用聞きのノリで魔物討伐やお使いしてたら青騎士と呼ばれるようになってしまった。名前が広まりすぎて、とあるエルフが追っかけしてると聞いて、居場所を知られることを避けている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分を子供とは思ってないが、趣味は若干子供っぽいところがある。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
弟。随分昔に生き別れて以来弟のことは全く知らなかったらしい。しかし青騎士を探すエルフがいると聞き、一度会ってみたら弟だったがタッパはでかいしやたら撫でてくるしとても構い倒してくるしで大変疲れたため、何とか逃げようとしている。
その他設定など
・青騎士と呼ばれるのでそれらしい服は着ているが、本当は人より寒がり。地底で暮らしていたからだろうか。 ・父親がエルフ、母親がダークエルフのため、厳密にはハーフ。 ・アンシーン・サーヴァントのこと自分の命令に従うタイプの動くぬいぐるみみたいな扱いをする
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語:エルフ語 ・地下共通語 ・使用武器:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ ・軽装鎧 ・単純武器(ダーツ(初期弾数24)) ・ダガー(2本) ・軍用武器+盾+中装鎧の習熟 ・乗り物(陸)と職人技能いっこ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・フェイの血筋:魅了に対するセーヴィングスローに対する有利を得る。また、魔法で眠らない。 ・トランス:眠らない代わりに瞑想で人間の半分の時間過ごせばOK ・上級暗視:36mまで、薄暗いところを明るい場所のように、暗いところを薄暗いところのように見ることができる。暗いところでは色の識別は出来ない。 ・日光過敏:直射日光にあるところのものを知覚あるいは攻撃する時、ペナルティダイスをいっこ増やす。 ・魅力値と敏捷力に主にボーナスがつく ・苦悶の怪光線:エルドリッチブラストのダメージに魅力値の修正値 ・鎖の達人の恩恵 使い魔が以下の恩恵を得る。 ボーナスアクションで使い魔が攻撃を行うことができる。魔法以外の攻撃に対する抵抗や耐性を克服するため、その武器の攻撃は魔法とみなされる。使い魔がクリーチャーにセーヴィング・スローを行わせる場合、君の呪文によるセーヴィング難易度を使用する。 ・ヘクスブレードの呪い:ボーナスアクション(敵一体に呪いをかけ、ダメージ+習熟ボーナスの固定値とクリティカルが19/20、対象を倒すとウォーロックレベルと魅力の修正値分回復する。一回使用するごとに何らかの休憩を挟むまで再使用不可) ・魔剣の戦士 ・鎖の契約
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
エルドリッチ・ブラスト
ブレスティジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アンシーン・サーヴァント
フェアリー・ファイアー
ファインド・ファミリア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード