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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/17 21:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
正直:嘘をつくな、人を騙すな、行ったことは約束したことに等しい 勇気:決して恐れず行動せよ(用心はしろ) 同情:他人を助け、弱者を守り、彼らを脅かす者を罰せよ。敵には慈悲を示すべき。慈悲は知恵により加減せよ 名誉:他者を公平に扱い、己の名誉ある行いにより他者に範を示せ。出来る限り多くの全をなし、害は出来る限り少なくせよ 義務:己の行為と結果に責任を持て。己の保護下の者を守り、己の上に正当な権威を持つものに従え
背景 BACK GROUND
民衆英雄 特徴:民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶けこめる。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる(ただし君自身が民衆にとって危険なふるまいをしたなら話は別だ)。 民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
農夫として暮らしていたが、ある日村にやってきたレッドドラゴンに1人立ち向かい、深手を負う。 村に昔住んでいたとされるある冒険者の遺品・財宝を奪い、気晴らしに村人を皆殺しにしようとするが 深手を負いながらも必死にドラゴンを説得し 村人達の命と引き換えに、いずれ戦う事を約束し、ひとまずは追い払った過去がある。
尊ぶもの IDEALS
レッドドラゴンとの約束。人質に取られた故郷の村人達
関わり深いもの BONDS
まだまだレッドドラゴンの敵にもならない弱い自分を鍛え上げて、英雄になる事を願う
弱味 FLAWS
酒に弱く、少量でも飲むと、即酔っ払ってしまい号泣する。 ドワーフだからと、やたら酒を勧められるが良い人なので断れない。
その他設定など
故郷の人々を人質に取られた君は、レッドドラゴンと戦う術を探した。 長い奔走の末、君はとうとう神にすがるしかなかった。寺院に訪れた君は神の声を聞いた。竜を倒す為に神の試練を受けた君は、道中洞窟の奥に隠されていた、一本の蝋燭を見つけた。 何かの天啓か、この蝋燭に火がともった時、君の望みは叶う様な気がした君はお守りにその蝋燭を持っていく事にした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、ドワーフ語 防具習熟:すべての鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 道具習熟:調理用具、乗り物(陸) 聖なる誓い:献身の誓い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い中では60ftまで"明るい"扱い。暗闇は同じ範囲"薄暗い"扱い。暗闇の中では白黒の濃淡のみ。 移動速度:25ft 重鎧の着用によって減少しない ドワーフの毒耐性:毒のセーヴに有利、毒ダメージに抵抗 石の勘:石造物に関する【知力】<歴史>判定を行う際、<歴史>に習熟扱いとし、更に習熟ボーナス2倍加算する 聖邪感知 1アクション。60ft内の完全遮蔽でないデヴィル、デーモン、セレスチャルの位置を把握し、分類を知る。冒涜・聖別された物や場所もわかる。 1+【魅力】修正回/大休憩 ・癒しの手 1アクション。接触した1体の対象のHPを「消費した治癒力のプール値」だけ回復する。 治癒力のプールを5点消費して、HPの代わりに病気一つの治癒か毒一つの中和ができる。 治癒力のプールはクラスレベル×5、大休憩で全回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード