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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/12 19:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児(Vagrant)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
○寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。 ○体を洗うのが嫌い。
尊ぶもの IDEALS
○私を助けてくれる人たちを、私は助ける。でも、私を助けてくれるような変わり者はほとんどいない。(中立)
関わり深いもの BONDS
○ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返し切れるものではない。
弱味 FLAWS
○自分以外の者を、完全には使用できない。
その他設定など
とある街に捨てられていた孤児。いろいろなことをやって生き延びてきたが、あるとき、街の魔術師に拾われ、魔術の初歩を学ぶ。彼女にとってその魔術師は恩人とも呼べる存在だった。しかし、打ち解けられないままでいるうちに、襲撃を受けて離れ離れになり、とある船に隠れたら、その船の行き先が、キャンペーン舞台のこの島だった。 自分がハイエルフだと気づいていない。(ハーフエルフだと思っている)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、変装用具5(浮浪児)、盗賊道具5(浮浪児) 魔法学、捜査、知覚(種族)、隠密(浮浪児)、手先の早業(浮浪児) <習熟(エルフの武器訓練)> ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ <言語> 共通語、エルフ語、オーク語(種族)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<暗視> ○“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。 ○暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできない。 <フェイの血筋> ○魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。 ○魔法は君を眠らせることはできない。 <トランス> ○4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 <呪文発動> ○初級呪文3+1(種族)個習得。 ○1レベルの呪文から6つを習得。さらに【知】3+【Lv】1つを準備。 ○スロットは1レベル2つ。 ○儀式、秘術焦点具を使用可。 <秘術回復> ○1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。 〇それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの1/2(端数切り上げ)以下(=1)でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 <街の秘密> ※浮浪児の特徴 〇君は人の知らない街のくせや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
メイジ・ハンド
ライト
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリアー【儀式】
シールド
スリープ
ディテクト・マジック【儀式】
マジック・ミサイル
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード