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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/26 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:射撃の名手 ・遠隔武器の長距離射程に不利はつかない ・遠隔射撃時に1/2遮蔽と1/4遮蔽は無視できる ・攻撃ロールに-5ペナルティを受ける事を選択時にヒットさせたらダメージを+10 特技:影の力宿す者 ・知力+1 ・Invisibility, Color Spray 1/long rest or use spell slot 急所攻撃 +5d6 ・有利が取れる時 ・目標の5ft以内に動ける味方が居る時 フェアリーの魔法 DruidCraft,Fairy Fire,Enlarge/reduce ・ドルイドクラフト以外は 1回/大休憩 ・ただし呪文スロットを用いての発動も可能 呪文 ・ファインド・ファミリアー(アウル) 1アクションで出す/入れる(30ft以内) 使い魔の視覚/聴覚を使う(100ft以内) ・フェアリー・ファイアー 60ft,V,精神集中1分、20ft立方体内 ・スリープ 90ft,VSM,1分,1点から20ft以内 5d8HP分 スロット+1lv毎に2d8追加 ・サイレント・イメージ 60ft,VSM,精神集中1分、15ft立方体内の幻像 アクション使用で射程内移動可能 触らずに確かめるにはセーヴ難度に【知力】〈捜査〉 ・エンラージ/リデュース 30ft,VSM,精神集中1分、1体/1個【耐久力】セーヴ 拡大:1サイズup【筋力】判定/セーヴに有利、ダメ+1d4 縮小:1サイズdown【筋力】不利、ダメ-1d4(最低1は残る) ・シャドウ・ブレード(ボーナスアクション) 自身,VS,精神集中1分 妙技、軽武器、投擲、薄暗いか暗闇の目標に有利 ・ライムズ・バインディング・アイス 30'cone,VSM,3d8[冷気]【耐久】セーヴ,失敗時移動力→0 アーケイン・トリックスター ・欺きのメイジハンド
背景 BACK GROUND
賢者 (魔法使いの弟子) ・特徴:研究能力 ・習得言語+2 ・〈魔法学〉〈歴史〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論議に判断を下す前にまず全員の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
知識。力も成長も知識を通じて得られる(中立)
関わり深いもの BONDS
ポータルを潜ってこちらに来た時に自分を拾って面倒を見てくれたノームの幻術士に恩がある
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとすぐそちらに注意を引かれてしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟強化(x4) ・盗賊道具 〈隠密〉〈捜査〉〈魔法学〉 言語 ・共通語 ・森語 ・ノーム語(賢者) ・始源語/風界語(賢者)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェアリー ・クリーチャー種別=フェイ ・フェアリーの魔法、発動能力値は【知力】 ・歩行移動速度に等しい速度での飛行移動が可能 ただし中装鎧/重装鎧の着用時は不可 ・フェイ的な特徴→背中の羽が6枚ある ローグ ・習熟強化(lv1,lv6各2つ) →1.捜査 2.盗賊道具 3.隠密 4.魔法学 ・巧妙なアクション(ボーナスアクション) 1.隠れ身 2.早足 3.離脱 4.メイジハンドの操作 ・直感回避(リアクション) 相手が見える時のヒットに使用可能、1/2ダメージ ・身かわし 【敏捷力】セーヴ成功時1/2ダメージ系のものに対し 成功時→ダメージなし 失敗時→1/2ダメージ ・能力値強化 →特技/射撃の名手(lv4) →特技/影の力宿す者(lv8) ・奇襲魔法 相手から隠れてる時の呪文セーブに不利を与える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト (フェアリー)30' VS
メイジハンド 0' VS
プレスティディジテイション 10' VS
マイナー・イリュージョン 30' SM 1min
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー (フェアリー)
ファインド・ファミリアー(lv3時取得/全系統枠)
スリープ (lv3)
サイレント・イメージ (lv3)
ターシャズ・ヒディアス・ラフター (lv4)
カラー・スプレー(影の力宿す者)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース (フェアリー)
シャドウ・ブレード (lv7)
インヴィジビリティ (影の力宿す者)
ライムズ・バインディング・アイス(全系統枠)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード