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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/11 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 10 15 14 8 15 8 種族ボーナス 2つの能力値+1 ■HP計算 (8+2)+(5+2)×2=24+6 ■マジックアイテム(★は要同調) ■クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派、矢止め 04:Mon 能力値上昇、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴 07:Mon 身かわし、不動心 08:Mon 能力値上昇 09:Mon 運足法強化 10:Mon 無病身 11:Mon 門派の特徴 12:Mon 能力値上昇 13:Mon 日月語 14:Mon 金剛心 15:Mon 時知らずの肉体 16:Mon 能力値上昇 17:Mon 門派の特徴 18:Mon 虚身 ■14Lv時、シナリオ追加能力 戦士の類型【チャンピオン】の「クリティカル率上昇」特徴を得る。攻撃ロールとダメージをLv/5(切り捨て)点増加させる ■16Lv時 ・3回攻撃に ・アーティファクト(ベルト) →ダメージに+1d6 →Lv6呪文:インヴェスティチャーofフレイム
背景 BACK GROUND
■芸人(レスラー) 自らの身体を使ってアクロバット+格闘技を魅せる芸人。いわゆるプロレスラー。いや、ショーじゃないっスよ?ガチっス。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■努力と根性 熱いハートで物事に取り組む ■自信と謙虚 信念のある自分の行動には自信を持っているが、決して慢心はしない
尊ぶもの IDEALS
■肉体と精神 健全な精神は健全な肉体に宿り、健全な肉体は健全な精神で育つ
関わり深いもの BONDS
■鍛錬と研鑽 日々の鍛錬が確実な強さにつながる、明確な目標と自己研鑽は欠かせない
弱味 FLAWS
■義理と人情 情に訴えられるとすぐに流されてしまう
その他設定など
※ハンドアウト ミスラルホール 衰退しつつあるドワーフ氏族の偉大なる地 ダグナベット・ウェイビアド将軍 求める財宝「ドワーフの痕跡」 耐久力能力値+1 ※妄想設定 ドワーフのプロレスラー(モンク)に弟子入りした、人間の娘。 あまり華のあるムーブメントができず、長期間にわたって苦労していたが、地道に経験を積み(10Lvまできて)、仲間も得た。 今回の冒険で、新たな一歩を踏み出す決意を固めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器 ・背景:変装用具、リュート(弦楽器) ・クラス:ドラム(打楽器) ■言語 ・種族:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:10、敏捷力:16、耐久力:14 知力:8、判断力:16、魅力:8 ■人間 ・能力値:任意の2つに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・速度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 ・技能:知覚 ・特技:追加HP <クラス> ■モンク(開手) ・技能:《運動》《看破》 <背景> ■芸人(レスラー) ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:変装用具、リュート(弦楽器) ・持ち芸:踊り・歌・手品(全てリングパフォーマンス) <特技> ■追加HP ・レベルごとにHP+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード