変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/18 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ウォーハンマー 両用(片手1d8、両手1d10) ◆ライト・クロスボウ 射程:80/320ft 装填、ボルト:20/20本
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
かつて友を多くなくした、ゆえに新しい 友を得るのに後ろ向きになっている。
尊ぶもの IDEALS
Responsibility/責任感 為すべきを為し、権威に従う。
関わり深いもの BONDS
私の仲間を打ち負かした敗北と、 それを与えた敵を忘れることはない。
弱味 FLAWS
敵への憎悪に我を忘れる。 それに理由などない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 共通語、ドワーフ語 ◆主種族 バトルアックス ハンドアックス スローイング・ハンマー ウォーハンマー 石工道具(選択) ◆副種族 軽装鎧 中装鎧 ◆ファイター 全鎧(軽、中、重装鎧) 盾 単純武器 軍用武器 ◆背景/兵士 乗騎(陸) 遊戯道具1種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●Darkvision 暗視 地下での暮らしに順応した為、暗闇や薄暗い状況においても優れた視覚を持つ。 薄暗い明かりの中ならば、あなたから60フィート以内は明るい光の中と同じように視認することが出来る。 また、暗闇の中では薄明かりの中と同じように視認することが出来る。 暗闇の中では色彩でなく、灰色の色合いでしか区別がつかない。 ●Dwarven Resilience ドワーフの活力 毒に対するセーヴィングスローに優位を得る。また、毒のダメージに対して抵抗を得る(第9章を参照のこと) ●Dwarven Combat Training ドワーフ流戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟している。 ●Tool Proficiency 道具習熟 以下の中から選択した道具に習熟している。>鍛冶道具、醸造道具、石工道具。 ●Stonecunning 熟練の石匠 石でできた物に対する【知力】<歴史>判定をする際、<歴史>を習熟しているものと扱い、また、通常の習熟によるボーナスを得るのではなく、習熟のボーナスを2倍した値を判定に得る。 ■ファイターの特徴 ◆“守護”のスタイル あなたが視認できるクリーチャーが、あなた以外かつあなたから5ft以内の目標を攻撃したとき、あなたはリアクションとして、その攻撃ロールに対して“不利”を与えることができる。 この利益を得るためには、あなたは盾を装備していなければならない。 ◆底力 自身のターンに、1回のボーナスアクションを用いて、〔1d10+ファイター・レベル〕のhpを回復できる。 この特徴をひとたび利用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード