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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/11 22:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時ダメージ +3 ・大業物:+17 ・大業物なし:+7 HP:5+12*13+11*3+16*2=226 レベル クラス 特徴 1 バーバリアン 激怒、鎧わぬ守り 2 バーバリアン 捨て身の攻撃、危険感知 3 バーバリアン 原始の道(トーテム:狼)、原始の知識(ターシャ) 4 バーバリアン 能力値上昇(筋+1、耐+1) 5 バーバリアン 追加攻撃、高速移動 6 バーバリアン 原始の道の特徴 7 バーバリアン 野生の直感、強襲(ターシャ) 8 バーバリアン 能力値上昇(大業物の使い手) 9 バーバリアン 荒々しきクリティカル(ダイス+1) 10 バーバリアン 原始の道の特徴、原始の知識(ターシャ) 11 バーバリアン 倒れずの激怒 12 バーバリアン 能力値上昇(耐+2) 13 バーバリアン 荒々しきクリティカル(ダイス+2) レベル クラス 特徴 1 ファイター 戦闘スタイル、底力 2 ファイター 怒涛のアクション(1/休憩) 3 ファイター 戦士の類型(チャンピオン)
背景 BACK GROUND
・追加HP(シナリオボーナス) 技能習熟:<運動><生存>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然 自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ―――遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
出自:開拓者 見た目: - 眼鏡っ娘 - 狼の牙で作ったネックレスをトーテムとして身に着けてる。 - 狼のような眼をしてる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、巨人語 武器:単純武器、軍用武器 鎧:軽装鎧、中層鎧 道具:リュート、石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特技 ・大業物の使い手 ・追加HP(シナリオボーナス) ●ドワーフ ・暗視18m(60ft) ・ドワーフの毒耐性 - 毒に対するセーヴに有利を得る - [毒]ダメージに対する抵抗を有する ・ドワーフの戦闘訓練 - バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する ・道具習熟:石工道具 ・石工の勘:石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済みであるものとものとみなされ、かつその判定には(習熟ボーナスの代わりに)習熟ボーナスの2倍を加算する ・亜種族:マウンテン・ドワーフ ●バーバリアン ・捨て身の攻撃 - 近接武器ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロール ・危険感知 - 自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 ・追加攻撃:2回攻撃できる ・高速移動:移動速度が10ft増える ・野生の直感:イニシアチヴが有利になる。不意を討たれても動ける(激怒から入る必要がある)。 ・荒々しきクリティカル:クリティカルしたさいに、武器ダメージ・ダイスを2個追加でロールできる。 ・倒れずの激怒 - ・原始の道:トーテム戦士の道 - Lv3、精霊探し :スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式発動のみ)、ビースト・センス(儀式発動のみ) - Lv3、トーテム精霊:狼 :君の激怒中、仲間たちは、君から5ft以内にいて君に敵対的なクリーチャー全てに対して近接攻撃ロールに有利を得る。 - Lv6、獣の相:狼 :旅するときに便利な能力(PHB:90p) - Lv10、精霊と歩む者 :コミューン・ウィズ・ネイチャー(儀式発動のみ) ●ファイター ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスで1か2の目を出したなら、1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用する。 ・底力:1d10+3 ボーナスアクション/休憩 ・戦士の類型:チャンピオン ・怒涛のアクション:自分のターンに追加で1回のアクションを行える/休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード