変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/19 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ 自信の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う
尊ぶもの IDEALS
我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
とあるマイナーな神の神殿に仕えていたが、自分が信仰する神が滅ぼされるという未来を知り、その未来を覆すべく神殿の宝物を授けられヴェクナの尖塔へと向かうことになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、地獄語、森語 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 <射撃の名手> ・長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない ・遠隔攻撃を行う際、1/2遮蔽、1/4遮蔽を無視する ・自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がHITしたなら、ダメージに+10する。 <エルフの正確さ> 【敏捷力】+1、【敏捷】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかを用いて有利付きで攻撃ロールを行う際には常に、ダイスのうち一つを1回再ロールできる <技能習熟> 手先の早業、医術、軽業 <弓術戦闘スタイル> 遠隔武器での攻撃ロールに+2 <得意な敵> アンデッド <自然探検家> 得意な地形:湿地 <呪文発動> <追加攻撃>5 <地形踏破>8 <偽装>10 <雲隠れ>14 <ポータル感知>3 次元間のポータルの存在を魔法的に感知する能力を得る。1回のアクションとして1マイル以内の最も近い次元間ポータルまでの距離と方向を感知する。この特徴は一度使用すると、小休憩or大休憩を終えるまで再使用できない。 <次元戦士>3 1回のボーナスアクションとして,君が見ることのできる30ft以内のクリーチャーを1体選ぶこと。このターンで初めて君の武器攻撃がそのクリーチャーにHITしたとき、その攻撃が与えるダメージの種別はすべて[力場]となり、さらにそのクリーチャーはその攻撃から2d8の追加[力場]ダメージを受ける。 <エーテル跳び>7 1回のボーナス・アクションとして[イセリアルネス]呪文を発動できる。この呪文は呪文スロットを消費しないが、発動したターンの終了時のこの呪文は終了する。 この特徴は1回使用すると、小休憩or大休憩を終えるまで再使用できない。 <転移攻撃>11 攻撃アクションを行う際、各攻撃の直後に1回ずつ、見ることのできる何者にも占められていない場所へと、最大10ftまでの瞬間移動を行うことができる。 このアクションによって2体以上のクリーチャーを攻撃した場合、同じアクションの一部として3体目のクリーチャーに追加の攻撃を1回行うことができる。 <霊体化防御>15 攻撃によってダメージを受けたとき、自分のリアクションを使用してこのターンにおけるその1回の攻撃のすべてのダメージに対する抵抗を得ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ゼファー・ストライク
キュア・ウーンズ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンドグッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダーク・ヴィジョン
ファインド・トラップス
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・アロー
ウォーター・ウォーク
ウォーター・ブリージング
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・ネイチャー
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード