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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/07 22:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文効果範囲操作 力術呪文の範囲内のうち1+呪文レベルまでの任意のクリーチャーを指定する。そのクリーチャーは呪文へのセーヴィングスローに自動的に成功する。またセーヴ成功で威力半減する種類の魔法に対しては一切ダメージを負わずに済む。 元素の達人:火 ・選択した種類の抵抗を無視する ・ダメージダイスに1があった場合2にすることができる 強運 3回/大休憩 ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローいずれかでダイスを振った後、追加で1d20を振れ、最初のダイスか追加で振ったダイスか好きなほうを選べる ・自分に対する攻撃に対し1d20を振り、小さいほうのダイスを選ばせる
背景 BACK GROUND
箱入り娘
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
大魔導士の一人娘。別次元である地球の日本に隔離されている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、ライトクロスボウ、クォータースタッフ 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローブオブジアーチマギ(要同調) ・鎧を着ていない場合ACは15+敏捷力修正値 ・呪文その他魔法的効果に対しセーヴ有利 ・呪文セーヴ難易度・呪文攻撃ボーナスは+2 スタッフオブストライキング(要同調) ・クォータースタッフ+3 ・10チャージを有しており、この武器の攻撃がヒットした時、1から3チャージを消費すると1チャージにつき1d6力場ダメージを追加する ・チャージは夜明けごとに1d6+4チャージ分回復する ・チャージが0になったとき、1d20をロールし20が出るとただのクォータースタッフになり果てる リングオブMGイクイップメント ・ボーナスアクションを使い発動させると、アストラル界に収納してあるローブオブジアーチマギ、スタッフオブストライキングを瞬時に召喚、装着する ・ボーナスアクションを使い発動させると、装備している武器と鎧をアストラル界に転送、収納する。 ・秘術焦点具として機能する 儀式発動 呪文書にある儀式魔法をスロット消費無しで発動できる。ただし10分かかる 秘術回復 1日1回、小休憩ごとに呪文スロットをウィザードレベルの半分レベルぶん回復できる。6レベル以上のスロットは回復できない。 力術の専門家 力術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる。 呪文準備数 知力修正値+ウィザードレベル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メイジハンド
プレスティディジテイション
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ
マジックミサイル
ファインドファミリアー(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
シールド
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
ディテクトマジック
カラースプレー
フェザーフォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ
アーケインロック
ウェブ
オルターセルフ
ダークネス
ディテクトソウツ
フレイミングスフィアー
ロープトリック
ロケートオブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール
タンズ
センディング
ディスペルマジック
カウンタースペル
ヘイスト
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード