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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/15 20:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★次回セッションでレベルアップ予定 Lv4→5 ・呪文習得(Lv.3) カンジャー・アニマルズ ウォーター・ブリージング ウォーター・ウォーク スリート・ストーム ディスペル・マジック など 呪文準備数=5+4=9
背景 BACK GROUND
★民衆英雄 ・英雄になったきっかけ 1:暴君の手先に逆らった ★特徴 ・民衆の支持 民衆のなかにたやすく溶け込め、民が法律やあなたを探す者からかばいかくまってくれる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:人を判断するには言葉ではなく行動を見る 7:頭の良さそうな喋り方をしようと、難しい言葉を使っては間違える
尊ぶもの IDEALS
1:敬意。人はみな尊厳を持って扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
3:むかし高慢な貴族が私をひどい目にあわせた。あいつも。他のいばり屋も見つけたらこっぴどくこらしめてやる
弱味 FLAWS
5:心中密かに「俺が権力を握って国を治めればもっと世の中は良くなる」と考えている
その他設定など
★この城塞に踏み込む理由付け(フック) 3:君はオークや邪悪な者が住まうとされるこの地に平和をもたらすのが目的だ。 ★設定 辺境の森林地帯の共同体で、動物と会話する力に目覚めたドルイド、暴君の手先に逆らい侵略軍を追い払ったことから民衆英雄と称されるようになった。 あらゆる人々は尊厳を持って扱われるべきという信念から、村々を渡り歩き人々に敵対的なクリーチャーと戦う冒険者となった。 かつて高慢な貴族に苦しめられた過去があり、不当な権力を振るう者は貴族であったとしても敵対すると決意している。 冒険者として、自然の秩序を守りながらも、人々を助ける使命を感じている。 今回ランダルは、ガンドルーカー城塞を乗っ取ったオークなどの邪悪なクリーチャーがこの地域の平和を見出しているという情報を聞き、仲間の冒険者とともにこの地方にやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、ドルイド語、森語 習熟 人種:隠密 クラス:知覚・自然・薬草師道具 背景:生存・動物使い・地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★特技 ・戦場の術者 精神集中を維持する耐久セーブに有利 手が塞がっていても呪文の動作要素を満たせる 機会攻撃誘発時に初級呪文を唱えられる ★ドルイドの特徴 ・自然の化身(2回/小休憩) 脅威度1/2までの野獣に変身可能、ドルイドレベルの半分時間まで野獣形態でいられる ゲーム・データが変身した野獣のものに置き換わるが、属性、人格、知力、判断力、魅力は元のままである 技能習熟・セーヴ習熟は元のものと野獣のものを併せたものを用いる ヒット・ポイントは野獣のものを用い、0になった際は元の形態に戻る ・森のことば 野獣やフェイと会話する能力を得る 友好的な野獣と最近見聞きしたものごとを伝えることができ、プレゼントを送ることで野獣の歓心を買える ・トーテム精霊(1回/小休憩) 1回のボーナスアクションとして60ft以内にトーテム精霊を召喚。精霊のオーラは半径30ft、ボーナスアクションで60ft移動。持続1分間。 熊:5+ドルイドレベルの一時的HPを大休憩まで与える。筋力判定とセーヴに有利 鷹:自身のリアクションを使って攻撃ロール1回に有利。判断力<知覚>に有利 ユニコーン:回復呪文使用時にオーラ内のクリーチャーはドルイドレベルHPを回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーン・ウィップ
シェイプ・ウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
フォッグ・クラウド
グッドベリー
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
フェアリー・ファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレース
スパイク・グロウス
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
ウォーター・ブリージング
ウォーター・ウォーク
スリート・ストーム
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード