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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 01:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
上位魔法の塔の魔道士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 共通語、ケンダー語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ケンダー 【敏捷力】+1【魅力】+2、ケンダー語 怖いもの知らず 恐怖状態を防いだり終了させるセーヴに有利を得る。 1/大休憩 恐怖状態を防いだり終了させるセーヴに失敗した時、成功したことにできる。 ケンダーの素質 〈隠密〉 挑発 BA 習熟ボーナス数/大休憩 セーヴ難易度(8+習熟ボーナス+【魅力】修正値):13 60’以内におり、君の声を聞くことができ、君の言葉を理解できるクリーチャー 1体に、挑発的な言葉を浴びせる。目標は【判断力】セーヴに失敗すると君の次の ターンの開始時まで、君以外を目標とした攻撃ロールに不利を受ける。 ────────────────────────────────────────────── ソーサラー 〈説得〉〈ペテン〉 呪文発動 【魅力】 ソーサラー呪文 初級呪文:4 習得呪文 2 クラスのレベルを得るたび、習得している呪文1つを入れ替えることができる。 焦点具 秘術焦点具 魔力の起源 竜の血脈 竜の血脈 祖先の竜 ゴールド[火]、竜語習得 ドラゴンとのやりとりのための【魅力】判定に習熟ボーナスを足せる場合は常に ボーナスは2倍になる。 竜の防御力 最大HP+Lv 鎧を着用していない時、ACが(13+【敏捷力】修正値)になる。 ────────────────────────────────────────────── 背景:上位魔法の塔の魔道士 〈魔法学〉〈歴史〉 上位魔法の入門者 赤の月ルニタリ 【魅力】 初級呪文/フレンズ それぞれ1/大休憩 1Lv/ロングストライダー、フェザー・フォール 呪文スロットを使用せずに発動できる。スロットを使用しても発動できる。 組織が確保している任意の魔法の塔において、“質素”な宿泊設備と食事をいつまで も無料で提供してもらえることができ、組織のメンバーの家でも一晩だけ無料で 提供してもらえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト /1A/120'/音声+動作/瞬間 射程内クリーチャー1体か物体1つを目標に遠隔呪文攻撃。ヒットしたら、目標に2D10[火]ダメージ。
ライト /1A/接触/音声+物質/1時間 奥行、幅、高さ、すべてが10’以内の1つに接触する。 呪文が終了するまで、その物体は半径20’以内を“明るい”に、そこからさらに20’を“薄暗い”明るさに照らす。光は望む色を着けることができる。 不透明なもので覆ったなら、明かりは遮断される。 再度この呪文を発動するか、1Aで消した時点で、この呪文は終了する。 敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴを行なわなければならない。
メイジ・ハンド /1A/30'/音声+動作/1分 射程内に幽霊のような空中に浮遊する手が出現する。君はアクションを使ってこの手を操れる。1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに最大30’までこの手を移動させることができる。
チル・タッチ/1A/120'/音声+動作/1ラウンド 射程内クリーチャー1体を目標に遠隔呪文攻撃。ヒットしたら、目標に2D8[死霊]ダメージ。次の君のターン開始時まで、目標はHPを回復できない。
フレンズ /1A/自身/動作+物質/精神集中/1分 君に対して敵対的でないクリーチャーに1体に対して行うすべての【魅力】判定に有利を得る。この呪文が終了した時点で、そのクリーチャーは君が魔法を用いてそのクリーチャーの心に影響を及ぼしていたことに気付き、君に敵対的になる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド /Re/自身/音声+動作/1ラウンド 君の次ターン開始時までAC+5。マジック・ミサイル無効。
スリープ /1A/90'/音声+動作+物質/1分 射程内の1点から20'以内のクリーチャーを現在HPが低い順に、合計HPが5D8以内まで眠らせる。
ロングストライダー /1A/接触/音声+動作+物質/1時間 移動速度+10
フェザー・フォール /Re/60’/音声+物質/1分 君または君から60’以内のクリーチャーが落下した時に使用できる。射程内にいる落下中のクリーチャーを最大5体まで選ぶ。この呪文が終了するまで、それらのクリーチャーの落下速度は毎ラウンド60’に低下する。呪文が終了するまでにそのクリーチャーが着地した場合、そのクリーチャーは落下ダメージを受けずに足から着地し、そのクリーチャーに関してこの呪文は終了する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード