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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/10 14:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
大業物の使い手 ・近接武器攻撃でクリティカルヒットの発生かヒットポイントを0以下にした時ボーナスアクションで1回近接武器攻撃ができる ・重武器使用時に宣言すると、攻撃ロールに-5、ダメージに+10できる 癒し手 パラディンレベル×5点プール/大休憩 アクションを使い、1体のクリーチャーのhpをプールに残っている点数まで回復できる 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスの目が1か2であれば振りなおすことができる 神聖なる一撃 攻撃ヒット時、呪文スロットを消費 スロットレベル1で2d8、2レベル以降+1d8上昇する アンデッド・フィーンドには+1d8追加 神性伝導 1回/小休憩 ・敵排斥 アクションを使用し、60フィート以内にいるクリーチャー1体に判断力セーヴを行わせ、失敗すると1分間の恐怖状態にして移動速度を0にする。成功したら移動速度が半分になる。 ・滅殺の宣言 ボーナスアクションでクリーチャー1体を選択する。1分間経過するかそのクリーチャーのhpが0になるまでそのクリーチャーに対する攻撃は有利になる。 二回攻撃 1攻撃アクションで2回攻撃
背景 BACK GROUND
聖騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
魔物を狩る聖騎士
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧・盾 単純武器・軍用武器 薬草師道具 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知 1+魅力修正回数/大休憩 60フィート以内のフィーンド・セレスチャル・アンデッドを感知する 呪文の準備 パラディンレベルの半分+魅力修正値分/大休憩 ベルトオブヒーローズイクイップメント ・ボーナスアクションで発動させるとアストラル界に収納している装備セットを瞬時に着用できる ・ボーナスアクションで発動させると現在装備している武器・鎧をアストラル界に収納できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク:復讐 精神集中・最大10分 90フィートの射程にいるクリーチャー1体を選ぶ ・クリーチャーに攻撃がヒットした際1d6点の追加ダメージを得る ・クリーチャーを探す際の知覚・生存判定が有利になる ・呪文の効果時間中にクリーチャーのhpが0になったら、ボーナスアクションで別のクリーチャーを選択できる
ベイン:復讐 射程30フィート以内のクリーチャー3体に魅力セーヴを行わせ、失敗するとクリーチャーが行う攻撃ロールやセーヴから1d4点出目から引く
ブレス 範囲内で選択した最大3体のクリーチャーに祝福を付与する。目標が呪文の終了前に攻撃ロールまたはセーヴィングスローを行うたびに、目標は1d4をロールし、ロールした数値を攻撃ロールまたはセーヴィング スローに追加することができる。
ラスフルスマイト ボーナスアクションで使用可能。持続時間中に最初の近接攻撃命中時にその攻撃は追加の1d6力場ダメージを与える。また対象は判断力セーヴを行い、失敗すると君に対する恐怖状態になる。
ヒロイズム 1分間1体のクリーチャーに恐怖に対する完全耐性を授け、追加hpを呪文の発動能力修正値ぶん与える。
ディヴァインフェイヴァー ボーナスアクションで発動。1分間武器攻撃のダメージに1d4光輝ダメージを追加する
ディテクトイーヴルアンドグッド 精神集中・10分間持続 30フィート以内にいるアンデッド、エレメンタル、異形、セレスチャル、フィーンド、フェイの有無とその場所を感知できる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディングスマイト ボーナスアクションで使用可能。持続時間中に最初の近接攻撃明忠治にその攻撃は2d6の光輝追加ダメージを与え、対象が不可視であったら効果時間中その効果を停止する
レッサーレストレーション 接触した対象の聴覚消失・病気・毒・麻痺・盲目状態を解除する
ミスティステップ:復讐 ボーナスアクションで発動可能 30フィート以内の何物にも占められていない空間に瞬間移動する
ホールド・パースン:復讐 60フィート以内の人型生物に対し判断力セーヴを行わせ失敗すると麻痺状態となる。目標は自分のターン終了時に判断力セーヴをやりなおせる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード