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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/26 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
剣の契約 ・1アクションを使用し任意の形状の武器を出現させる。君はその武器に習熟している。その武器はしまったり、手放したりすると消滅する。 ・魔法の武器を1時間の儀式を経て契約武器にできる ヘクスブレードの呪い 1回/小休憩 ボーナスアクションで30フィート以内の敵に1分間の呪いをかける ・その敵を攻撃した際、ダメージロールに習熟ボーナスが乗る ・19・20でクリティカルになる ・敵が死ぬとウォーロックレベル+魅力修正値ぶんHP回復 妖術 ・苦悶の怪光線:エルドリッチブラストのヒット時にダメージに魅力修正値を足す。 ・血に飢えた剣:契約武器を使用していれば1攻撃アクションで2回攻撃が可能 ・妖の一撃:1ターンに1回、契約武器でクリーチャーにダメージを与えた際、呪文スロットを1つ消費すると力場ダメージを追加できる。1レベルで2d8で以降1レベルごとに+1d8される。さらに対象が超巨大以下のサイズであれば伏せ状態にさせることができる。
背景 BACK GROUND
料理人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
屋敷のシェフ。和洋中なんでもござれの腕前を持つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
始原語 エルフ語 軽装鎧・中装鎧 単純武器・軍用武器 ・パティシエ道具 ・調理道具 ・バリスタ道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔剣の戦士(剣の契約) ・中装鎧と軍用武器に習熟 ・大休憩毎に習熟している武器に対し意思を流し込む。攻撃ロールやダメージに魅力修正値を使える 技術習得 ・パティシエ道具 ・調理道具 ・バリスタ道具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
ブーミングブレード 1アクション/5フィート/音声・物質 君はこの呪文の発動に用いる武器をうち振り、その武器で5フィート以内のクリーチャー1体に1回の近接攻撃を行なう。この攻撃がヒットすると、目標はその武器攻撃の通常どおりの効果を受けた上、君の次のターンの開始時まで重低音に鳴り響くエネルギーに包まれる。君の次のターンの開始時までに目標が自分の意志で移動したとき、目標は1d8[雷鳴]ダメージを受け、この呪文は終了する。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに増加する。5レベルの時点で、この呪文による近接攻撃は目標に追加で1d8の[雷鳴]ダメージを与え、目標が移動したことによって受けるダメージは2d8に増加する。いずれのダメージ・ロールも、11レベルで1d8増加し(2d8と3d8になる)、17レベルでふたたび1d8増加する(3d8と4d8になる)。
グリーンフレイムブレード 1アクション/5フィート/音声・物質 君はこの呪文の発動に用いる武器をうち振り、その武器で5フィート以内のクリーチャー1体に1回の近接攻撃を行なう。この攻撃がヒットすると、目標はその攻撃の通常どおりの効果を受け、かつ君は目標から5フィート以内にいて君が見ることのできる別のクリーチャー1体(君が選ぶ)へ目標から緑色の炎を飛ばすことができる。この2体目のクリーチャーは君の呪文発動能力修正値に等しい[火]ダメージを受ける。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに増加する。5レベルの時点で、この呪文による近接攻撃は目標に追加で1d8の[火]ダメージを与え、2体目のクリーチャーが受ける[火]ダメージは(1d8+呪文発動能力修正値)に増加する。いずれのダメージ・ロールも、11レベルで1d8増加し(2d8と2d8になる)、17レベルでふたたび1d8増加する(3d8と3d8になる)。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインドスパイク 1アクション・占術 60フィート 精神集中・最大1時間 目標は判断力セーヴを行い失敗すると3f8精神ダメージを受け、成功すると半分のダメージを受ける。 セーヴに失敗すると術者から隠れることができなくなる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー
サンダーステップ 1アクション・召喚術 90フィート 音声動作のみ・瞬間 射程範囲内の何物にも占められていない場所に瞬間移動する。その際移動元から10フィート以内にいたクリーチャーは耐久力セーヴを行い失敗すると3d10雷鳴ダメージを負う。この雷鳴は300フィート先まで聞こえる。 瞬間移動を行う際、5フィート以内で自分と同等以下のサイズのクリーチャと、所持可能な範囲で装備品を一緒に移動させることができる。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード