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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/17 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節によって常に変化する。我々もまた共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族:氏族、部族は人生で最も大切な者だ。遠く離れて尚。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフ】 ・能力値上:【耐久力】値が2上昇する。 ・年齢:50歳までは若者と見なされる。 寿命は平均で350年 ・体格:ドワーフの身長は120~150cm(4~5フィート)体重は平均75kg(150ポンド)程度、サイズ分類は中型である。 ・速度:7,5m(25フィート)。重装の着用によって減少することはない。 ・暗視:18m(60フィート)までを“明るい光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗間の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 ・道具習熟:君は次の職人道具のうち1つの習熟を有する:石工道具、鍛冶道具、醸造用品。 ・石工の勘:石造物の由来に関する【知力】(歴史)判定を行なう際、〈歴史)技能を習熟済であるものと見なされ、その判定に通常の習熟ボーナスの2倍を加算する。 【マウンテンドワーフ】 能力血上昇:筋力+2 ドワーフの鎧訓練場:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。 【バーバリアン】 ・激怒(4回) 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして“激怒”に入ることができる。 ・激怒中(重装鎧を着用していない)効果 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。(lv8:2) ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。 ・解除条件 (1)君が気絶状態になる。 (2)前のターンの終了時からダメージを受けることも攻撃することもないまま、ターンを終了する(まだ1分間経っていなくても) (3)ボーナス・アクションとして激怒を終了させる。 「バーバリアン」表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 ・鎧わぬ守り 鎧を着用していない時のAC:(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)に等しくなる。盾を使用していても可。 ・捨て身の攻撃 宣言したターンの間、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、自分の次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ・危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 ・原始の道 狂戦士の道を選択 ・能力值上昇 ・追加攻擊 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 高速移動 移動速度は、重装鎧を着用していない限り3m(10フィート)増加する。 ・野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利を得る。くわえて、戦闘開始時に不意を討たれても、無力状態でないなら、自分の最初のターンに通常通り行動できる。ただしそのターン、他の何事かをする前にまず激怒に入ることが条件になる。 【狂戦士の道】 ・狂乱 激怒時に狂乱を選べる。次のターンからBAに攻撃を行える。 ・考え無しの激怒 魅了にも恐怖にもならない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード